数か月前に、付録目当てでとうとう購読した↓

 

なにに惹かれたのかというと…

 

これでし↓

 

ネットワークカメラ!

 

通常の申し込みだとついてこないようで、

たまたまネット閲覧中に入っていた広告で知ったのです。

(こちらから申し込んだ場合に限り貰えますよ~ってやつね)

 

これが入って、ほかのおもちゃのついてて

1,100円だったから、3ヶ月が購読の条件だったけど

お得じゃないかな、と思って申し込みました。

 

 

ひとつは持ってるんだけど、家の中全部はカバーできないので

 

 

サブにもう一台欲しいと思っていたところ!

ちょうどいいわ~と思ったのでした。

 

操作は、お金出して買った見守りカメラより簡単です。

(が、その分、上下左右動かすことはできません)

 

でも普段寝ている場所は固定でいいので、

手に入れることができてよかったです

 

 

カメラ以外の付録も豪華でした!

 

 

おもちゃとひんやりマットが付いてました。

 

これがね~

びっくりで。

 

 

うちの愛猫はもう10歳過ぎてるので、さすがにおもちゃ遊びは

そこまで夢中にはならないお年頃。

ですが、このふろくのおもちゃには飛びつきました!

 

ワイヤーの動きが、飼い主にもどっちに動くかわからなので

そこが猫にも面白いのかな~?

そしてこのなんてことない布のちょうちょ笑

この素材がとっても好きみたい!

 

さすが、ねこのきもちさん

猫の習性をわかってらっしゃるのね~

 

 

それだけじゃない。

ひんやりマットもすごい。

 

うちの愛猫は、夏用に売られている猫用のひんやりマットで寝たためしがないんです。

この10年、私もいろいろ買って与えているのですが、秒で逃げます!

しまいには、気に入らなくてかじってボロボロにしてしまったり。

 

なのに!

このマットは、こっちがおそるおそる置いた途端に何の迷いもなく寝そべりました!

 

そして2か月ぐらい経ってますが、

今もずっとお気に入りで、この上で寝ています。

 

いやはや、なんどでもびっくり。

 

 

ねこのきもち、恐るべし。

 

 

ちなみに、毎月ふろくはこないようです照れ

今月はなにがもらえるのかな~?と先月わくわくしてたら

雑誌だけでした笑

 

雑誌だけで1,100円はお高いわあせる

だからみんな3ヶ月で解約しちゃうのね~。

 

 

毎月おもちゃ一個でも入ってたら続けるんじゃないかな~

(消費者の身勝手な妄想ですので本気にしないでね)

 

 

そして、三か月目の今回は、また付録がついてきました。

 

 

ブランケット

 

 

この系は、好奇心旺盛な子猫ちゃんにもってこいかと。

 

うちの猫はもともとこういう、先が見えないものは怖がってしまうので

使えませんでしたが、、

ブランケットとしてだけでも十分使えるので、ありがたく~

 

 

ちなみに、付録が付く付かないに限らず

企業からの提供物が入っている模様。

 

先月は、これ

入ってました。

 

 

さて~

3ケ月経ったけど、

解約しようかどうしようか立ち上がる