Woltでまぜそば初体験!です。

 

有名処、まぜそば専門店 凜々亭 さんから

 

節系和風まぜそば

特製醤油まぜそば

 

を注文しました。

 

 

どっちがどっちかわからないけど

どっちも味見します笑

 

 

全部まぜて、まぜて、食べます。

 

 

行った人から、

すごく美味しいから食べてみて!と

オススメされて

 

なかなかタイミングがなくて未訪問だったお店。

 

Woltのおかげで

体験することができました!

 

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

Woltを試してみたい方はこちらのコードをご利用ください。

3 回⁠の配⁠達⁠注⁠文⁠ ¥300⁠が割⁠引

 

PWEVKMZ