眠り繋がりの記事が続いていますチュー

(そう、安眠大事!)

 

 

不眠症&腰痛&首のヘルニア

そして逆流性食道炎持ちの私が、

 

いろーいろ、いろいろ過去試してきて

良かったものだけを紹介していますよ~☆

 

今日は枕にします星空

 

 

 

 

 

この枕を買うまでの私は、

 

人生史上、最悪なコンディションでした。

 

 

眠れないのはよくあること。

これはまあ、ある意味長い付き合いなので

あきらめてもいます。

 

でも、この枕を買う数か月前は

朝起きたら両手、両腕、痺れてる

が“お約束”になっていました。

 

これはたまりませんガーン

 

 

両手、両腕(つまり、全体ってことですが)

痺れるなんて首以外に考えられない!

 

 

これまで、

高いのやら安いのやら、

いろんな枕を試してきました。

 

でも、

『これだ!』というものに会えてない。

 

 

 

藁にも縋る・・・

といいますか、

最後の砦?みたいな感じで

取っておいたのが

 

そう、

今回購入のトゥルースリーパー
セブンスピローなのです!

 

 

【正規品】トゥルースリーパー セブンスピロー シングルサイズ低反発まくら 快眠枕 正規品 ショップジャパン 60日間返品保証

 

有名どころ過ぎて、

なんでか後回し笑い泣き

 

 

このお値段出すなら、
もうちょっとプラスして
専門枕や、オーダーメイドするほうがいいのかな~、

と迷っていて、

 

ふと冷静になりました。

 

思い返したら、

もっとお高い枕を買ったこともあったし、

専門家に指導してもらって

自分で枕を作ったことがあったわと。

 

そのときどうだったんだっけ・・・?

覚えてない。

 

でもいつのまにかやらなくなったからたぶん効果なかったんだな汗

 

 

 

考えてみると、

 

私の症状は手と腕全部の痺れ。それも両方。

 

ということは、

頭と首では事足りない!

 

肩まで含めて考えなきゃだめだったんだびっくり

 

 

 

トゥルースリーパーの枕は不思議な形をしています。

 

第一印象では、

 

枕は肘のところ(背面は背中の途中)まであって、

寝心地悪そうだな、、でした。

 

でも口コミを見ると、それは全然気にならないと書いてある。

 

ふぅ~んチュー

 

 

まあ、物は試し!
 

夜中や朝方、寝起き、
毎日両手が痺れて本当に切ないガーン

それが解消されるならっ、買ってみる炎

 

 

で―――、

 

早速使ってみると、いやはや、

なんという気持ちのよさ音符

 

ふんわ~り、

やさし~

 

 

そして寝心地ですが・・・・

 

夜中も朝方も、もちろん寝起きも

 

痺れなかった!!!!

 

ほんとに、痺れなかった。

ほんとにほんと、痺れなかった。

 

 

私の読みが当たりましたチョキ

 

手が痺れるような人は首までのケアじゃ甘い。

肩までケアしないと無理なんだ。

 

 

 

 

まあ、眠れないのは相変わらずなんですが

(これは根深い)

 

首や手、腕の痺れや痛みは

このトゥルースリーパーの枕で、

 

腰の痛みはこちらのマットレスで、

 

完全に取ることができました。

 

これが本当に嬉しいしハートありがたいんです。

 

 

 

私のような症状で

眠ることに恐怖を感じている方には、

トゥルースリーパーの枕がオススメです。

 

 

 

困っている方に届きますようにハート

 

 

お安いのはこのあたりです↓↓