今季最大の寒気だそうですよ、今日は。

雪も静かに降り続けています。

もう今日は一歩も家から出ないぞ!

 

そんな今朝、ダラダラとブログを書きますかんにん

 

まずアメーバピグ~

 

スクラッチで手に入れた

風邪ひきさんのアイテムです。

って、見にくいっごめん

 

↓詳細

着せ替えアイテム↑

部屋アイテム↑

お薬とお水が入ったトレイとかティッシュペーパーとか

体温計とか氷スタンドとか、出てきました。

 

それに合わせて、

パジャマとはんてんを着てみました。

 

相変わらずの自己満爆  笑爆  笑

そんなアラフィフ笑

 

 

年末年始のキャンペーンで

 

メグチケを集めに毎日ログインしています。時間にして1分…ハーイ

ちゃちゃっと回ってます。

神社で毎日おみくじが引けるのですが、

凶が出るとやっぱりちょっと凹むわ爆  笑

やめてほしい笑

 

朝いちで引くならこっちよね~ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

  おすましペガサス

 

 

週末はAMEKAZEで買い物~音符

唐揚げ弁当ゲット

めっちゃ好きなの!

ほんとに美味しいの!

人生最後の日は唐揚げが食べたい、というくらい唐揚げが好きな私の

今のところ、ナンバーワン唐揚げはあと

 

肉がしっかり弾力がある。

でも固くない。

衣が厚くない。

味付けが濃くないけど、はっきりしてる。

さっぱり食べられるのに満足度がある。

 

仕込みにコツがあるんだろうか~

あるんだろうなあ~

 

 

ついでに、

たまごサンドも買ってきました。

そ、そ、

こういう普通のたまごサンドが好きハート

 

あと、たまごだけで食べたいから、

ベニマルとかの、たまごにハムとかトマトとかくっついてるのは

がっかりしちゃうわ~

なんであれ、別々に作ってくれないんだろ~

(分からない人にはイメージできないよね笑

 

そういえば、

私、今どきnanacoカード作ってないのよ~と、去年書いたのですが、

ようやく作りました。

作ったというか、くっついてた笑

 

ヤマト運輸のメンバーズカード作ったら。。

でもついつい、

自分が持ってるの忘れて現金で支払っちゃうsei

 

 

年賀状のお年玉も

無事交換してきましたハーイ

ワンコのデザインがとってもカワ(・∀・)イイ!!

使うの勿体ないdog*

 

書き損じは切手と交換ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

そうそう、もうすぐ郡山の駅なか、ピボットにパン屋さんがオープンハート

ポンパドウルの後ですね。

嬉し~

この立地はパン屋さんの需要が絶対にある。

間違いない。

あ、でも味は落とさないでね~

お客さんはシビアなので美味しくなくなったら行かないので。

今度こそ長く存在してほしい。。

駅周辺に住んでいるパン好きな人間の、

それが切実な願いですごめん

 

 

 

さて。

今日は家に引きこもって、頑張ります。

 

そろそろ本気出します。

 

 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

(ちょっと壊れてるけど許してね)(笑)

 

 

みなさんも大切な1日、

有意義にお過ごしくださいませ。

 

それではまた明日バイバイsee you*