すっかり気に入ってしまったスーパーAMEKAZE

売っていたパン。

https://ameblo.jp/moconashi/entry-12330918218.html

(過去記事)

 

タマヤパン

国産、自家製酵母、無添加にこだわっている北海道のパン屋さんらしいです。

詳しくはサイトのリンクへ飛んでみてね。

コンセプトがすごい。

 

トースターで焼いて、

休日の朝食で食べましたよ

安心の味がしました。

 

スープは粉末の、コーンスープとポタージュスープ。

そして手作りジュース。

りんごとバナナとヨーグルトと牛乳と、青汁粉末。

あ、水も入ってます缶ジュース♪

 

ポーセラーツレッスンで作ったガラスのコップに注ぎましたハート

 かわーいーよーぅキラキラオンプ

 

 

AMEKAZEには、

↑のタマヤパンのほかに、

買ってこなかったけど

須賀川の丸十製パンのパンも売っていました。

クロワッサンとか、いろいろと。

 

毎回、並べるパン屋さんを厳選しているみたいです。

 

いいですね~

店へ行かずして買えるなんて!

 

次に行った時にはどこのパン屋さんが出ているのかな~

楽しみが増えましたわーぃわくわく

 

 

 

 

    雪だるま  雪の結晶   雪だるま

 

今日は雪が積もりました郡山です。

朝起きたら、どっさり積もっていて視界が真っ白で驚きました!

(そしたら白河は、全然降ってもないらしい!うそーねこ

 

9時頃、いったん止んで、陽射しが出そうかな…?

と思ったらまた、降ってきました、、

 

今日は一日ダメかな。

↑ベランダの吹き溜まり~

 

近くに停めてある車~

 

今日は家のことをやろう。

そして、引き続き、やるべきことを、やろう。

今日のピグ。寒いのでセーター着ましたハート