久々にキレたぁ~~~

中学校前でパトカーとすれ違がったと思い。。。

ローソンでタバコを買おうと車を降りると・・・!!

福岡県警察交通機動隊筑豊地区隊 FC130糞野郎

若造の警官がぁ~

いきなり!!

走ってきて。。。

『警察にやましい事ないですか?』って!?

聞いてきて・・・???

こちらから

免許証を出して・・・!!

FC130糞警官にぃ~~~

『警察手帳見せて』と言うと・・・w

見せないFC130糞警官身分を明かさない。。。

上司の警官は・・・

ワシの身分照会中。。。

FC130糞警官がぁ~

『車の中見せて』とぉ~~~

ワシはすでに!!

キレてて。。。

『車の中見たかったら令状用意しろ』ってwww

上司の警官が帰ってきて。。。

話をすると・・・

警察手帳を開示して・・・

顔写真の撮影承諾www

 

今ここで・・・

部下の言葉使いについて話がしたいと・・・

ワシは・・・

今ここで話をしても・・・

水掛け論になるから拒否。。。

『車の中の調べに納得したら消えうせろ!!』と言って・・・

福岡県警苦情係りに文句の電話をしたらwww

 

福岡県警察交通機動隊筑豊地区隊のぉ~~~www

お偉いさんからwww

お詫びの電話www

ざまぁ~~~

福岡県警察交通機動隊筑豊地区隊 FC130糞野郎