8月1日ツバメがとんだ | I will

I will

一期一会のおもてなし♪

花に嵐のたとえもあるさ

さよならだけが、人生だ

出逢いもあれば、別れもある


それも、これも決まっていることが起きただけ


どんまいける♪

きつそうやなw


ツバメちゃん達も8月と共に巣立ってゆきました
寂しいなあぐすん

それにしても暑いし汗うさぎ
炎天下での子供にマスクやめませんかの予防おねだり

セミ爆弾が怖い今日このごろキャ~ゲッソリ

ママんまだかなおねだり

夜明けが遅くなり
日の入りは、早くなってきている
早く秋にならないかな
秋が恋しい今日此頃

がしかし、こう暑いと冷たいものがほしくなるけど 敢えてのホットドリンクしか飲まない今日この頃

内臓を冷やさないに越したことはないの照れ



かめら目線で
あでぃおす(^_^)/~

あしたも良い1日でありますように☆ミ