こんにちは、ウサモコです。

おひさしぶりです。


今日4月8日はプリンセス👸りんちゃんの

うちの子記念日です。バースデーケーキ

7歳になりましたラブラブニコニコ


真っ白くて綺麗でお茶目で

カワイイりんちゃん、

ずっとずっと元気でいてね‼️


あずちゃんは5歳です。

無邪気でかわいくてカワイイあずちゃんも

ずっとずっと元気でいてね‼️


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


私の住む町では昨日が桜祭りでした。🍡桜

晴れてポカポカ陽気だったので

りんちゃんあずちゃんを連れて

お昼間散歩に桜🐾行ってみました。



あずちゃん、自分の散歩コースに

私をぐいぐい引っ張って行っちゃって

りんちゃんが少し離れてマイペースで

後ろからついてくる。


あずちゃんは、りんちゃんが

ちゃんとついて来てくれてるか

心配で心配で、何度も振り返って

確認せずにはいられない。😓


同じおうちに帰るんだから

ちゃんと来るよ。😅笑




どれがりんちゃんで、

どれがあずちゃんか~?😆

ためしに家族に聞いてみたら

わからんと言われた。そんな~😭


左上りんちゃん・右上あずちゃん、

左下りんちゃん・右下りんちゃんでした。😜


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


我が家の門番カイドウさん。


ご近所のソメイヨシノさん。

最近ウォーキングを始めたので

夜は夜桜を見られるコースにしました。


私が撮ろうとした瞬間に

紫色のライトアップが消えて

白い電気になり、

その直後に白い電気も消えて

街灯だけになっちゃった。😓

20時ぴったりに消えるらしい。😭

今夜は雨の予報なので

明後日リベンジできたらいいな。😅


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




姉妹そろって、運動嫌いのお昼寝好きの

ぽっちゃりさんですが…😓😰😥😭😣

今のところ体調もきげんも良くて

とっても元気です。照れ



りんちゃんあずちゃんは

ぽっちゃりさんの割には

食べる量はあまり多くないので

お散歩が運動になるくらい行ければ

太るはずないのですが

そのお散歩がなかなか難しくて。ショボーン泣


夜のお散歩は1頭ずつ行くので

昨日は2頭で行けたのが

楽しそうでした🎵

りんとあずが楽しそうだと

私も楽しい。爆笑💕

また来週の日曜日にやってみるわ❗

それでは、またね。バイバイニコニコ


       🌸ウサモコ & りん & あず🌸