こんにちは、ウサモコです。😄


本日1月18日、りんちゃん

7歳になりました。💐🎂🎁

🎉ヽʕ◕ܫ◕ʔ人(◕‿◕)人ʕ◕ܫ◕ʔ/🎉


お誕生日🍚ごはん❤

マグロのお刺身のたたき&チーズです。



りんちゃん&あずちゃんは

ひき肉をあまり食べてくれないので

豚さんモモ肉を細かく切って

ハスキーのクッキー型(オオカミかも?)

に詰めて、蒸し焼きにしてみたのですが

形が崩れてしまい、失敗でした。😭


マグロのお刺身をたたいて

型に詰めてみたら

見られる形になりました。😅


4月のうちの子誕生日までには

何か考えてみるね🎵😄



りんあずが姉妹そろって

爪切りを怖がって泣きわめくので、

「爪切りを頑張るか、( ´・ω・`;)

お散歩を頑張って

ほんの僅かずつでも爪を削るか、(๑¯ㅁ¯๑)

どっちか‼️✨( ✧ Д ✧ )✴ 選ぶのよ‼️」と

真剣な顔と声で話してみたところ、

渋々ですがお散歩に行くようになりました。



りんちゃんは

同じ建物に住んでる妹と

お散歩の途中でばったり会うと

「あー😆○○ちゃんだー❗😄

一緒におうちに帰ろー‼️😆」と、

調子の良い態度を見せたりします。😅



あずちゃんは、お散歩の緊張を

((( ≧ω≦ ;))) ブルブル して振り払って

勇気りんりん ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ Go❗


知らない道を進みながら、真剣な顔で

キョロキョロ ((・д・=・д・)) したり

超カワイイんです。💝😉


「道ちゃんと合ってるよー」と

声かけてあげてます。😄



このまま長めのお散歩が

「いつものコース」になるといいな。🙆

やっぱり運動しないとだめだよね。😜


私も体に良いご飯作り🍳頑張るから

りんちゃんもあずちゃんも

ずっとずっと元気でいてね💝😆


姉妹仲良く、元気に、楽しく、

家族みんな仲良く暮らせますように💖🙏


もうすぐ大寒。一番寒い時期ですね。

さすがに空気が冷たいです。😣

土日には雪が降るかも?😨という

予報が出てますが🌂⛄❄どうかな?😓


りんあずのお散歩、調子が出てきたので

行けるといいなぁ…。😥🐾🐺🐺🐾


それではまたね🎶👋☺

ばいばいきんだ~🎵

       ヽʕ◕ܫ◕ʔ人(◕‿◕)人ʕ◕ܫ◕ʔ/