こんにちは、ウサモコです。

毎日寒いですが

皆様お元気ですか?😉


りんとあずはお部屋でぬくぬく元気😄🎶

なのですが、毎晩、爪切りを強行中‼️で

断末魔の絶叫が‼️😭😭


爪切りの何がそんなに怖いんでしょう❔

姉妹そろって、ものすごい怖がり‼️😰

だということは知ってるけど

爪切りを嫌がってめちゃくちゃ泣く‼️😓


それでも何とか切らせてくれるりんちゃん。

必死の抵抗で切らせないあずちゃん。

いったいどうしたら良いのかな…😅









しょうがないので、そんなに爪切りが嫌なら

お散歩でたくさんたくさん歩いて

1ミリでも削りなさい‼️😡と言って

遠くまでつれていきました。

明日はどうなるかな?😅


🐺🐾🐺🐾🐺🐾🐺🐾🐺🐾


数日眠れてなくて朝から絶不調の日に

ピラティス&ランチ会で。🧘🍴


休むともったいないので😜💦

無理やりピラティスに行って、

お食事会を楽しみにしてる

お友達の笑顔を見て

じつは調子悪いです😥とは言えず。


私も気持ちは楽しいんだけど

体調はとっても悪くて

眩暈ぐるぐる😵🌀で

とにかくキモチワルイ…だったんだ。😭


結局バレちゃって心配かけちゃって

お友達に申し訳なかった。😱💧


🐺🐾🐺🐾🐺🐾🐺🐾🐺🐾


でも最近は毎日体調が違うから

翌日にはその不調が嘘みたいに消えて

朝から体調がとっても良かったので😆✴

すっごくお買い物したくなっちゃって。


お年玉お年玉持ってアクシーズファムのお店に

行ってきました🎶😄✨

店舗でのお買い物はひさしぶり。😉💕


お年玉お年玉大人になっても毎年くれます。

新しいお洋服が買えて嬉しい💕😆









だいぶ前にお店に行った時は

元気のよい店員さんに

色々とお勧めされて困ったけど😰

今回はかわいくて静かな店員さんで

ほっとしました。😌


🐺🐾🐺🐾🐺🐾🐺🐾🐺🐾🐺


わんこおやつも買いました🍪🍕🍮

ワッフルとたい焼きとピザ。

うちのわんこたちはピザが大好きです🎵



🐺🐾🐺🐾🐺🐾🐺🐾🐺🐾


年末に狼の御朱印を

ゲットしたのでご紹介します。🎶🐺

千葉県の柏神社さまの御朱印です。

(羽黒神社と柏神社は同じです。)


狼のデザインは師走の御朱印だそうで

1月は辰(龍)のデザインに変わりました。



狼の切り絵の御朱印です。

とっても繊細で美しいです‼️



インスタグラムで偶然

柏神社さまの広告を見て

郵送対応してくださるとのことで、

これはポチるしかないでしょ❗と

12月30日にギリギリで注文したのでした。😄

三が日の間に届いたよ🎵😄

「柏神社さまに向かって拝んでね😌」

という内容のお手紙が入ってたので

ママと私で「あっちかな?😊

えーこっちじゃない?😌」と言いながら

色んな方角で🙏🙏拝んじゃった。💝😆


🐺🐾🐺🐾🐺🐾🐺🐾🐺🐾


明日のお天気、🌂⛄マークあるんだけど

ほんとなのー⁉️😨


「2℃くらいまで下がらないと

雪にならない」って聞いたことあるけど

そんなには寒くならないんじゃない?😓

雨雲レーダーでは雲がないみたいだし。


もしも東京で雪が積もってしまったら

慣れてないから大変よね。😅

何事もありませんように。🙏


それでは、またね。🙌


       ヽʕ◕ܫ◕ʔ人(◕‿◕)人ʕ◕ܫ◕ʔ/

        ウサモコ💖りん💝あず