あけましておめでとうございます‼️🙌


今年もよろしくお願いいたします‼️



昼間は☀️暖かかったので

ご近所にお参りに🙏行ってきました。

りんあずのことをお願いしながら

ついでに私のこともお願いしたので

ご本尊に「この人は5円玉でどんだけ

頼み事するんだ💧😅」と

呆れられたかもしれません。😜💦


北陸の大地震、びっくりしました。😓

大津波警報なんて初めて見ました。

東京も少し揺れたんです。😥

地上波テレビが、テレビ東京まで

全部ニュースになり

どの局も早口で叫ぶように

避難を呼び掛けるので

3.11の時を思い出して

余計に怖くて不安になります。😰


今日の地震、あずちゃんは平気でしたが

地震と雷が怖いりんちゃんは

お鼻をたらしてピイピイ

泣いてしまいました。😭

その後、なぜか威張ってます。😅


それでは、今年もよろしくお願いします。

皆様、お風邪をひかないよう

お気をつけてくださいね。🙋


       ヽʕ◕ܫ◕ʔ人(◕‿◕)人ʕ◕ܫ◕ʔ/

      ウサモコ💝チョコリン💖あずき