こんにちは、ウサモコです。😄

今日もお風呂みたいに蒸し暑いですが

ほぼ24時間クーラーONなので

りんとあずは元気です。😆






最近、お昼寝はくっついて寝てます。
お留守番してたせいかな?わからない。😅
飼い主たちは汗だくでトボトボ帰ってきて😵
この寝姿を見て、えへへー😆となります。



くっついてない時も「へそ天」です♥️


どちらも素晴らしい開脚です✨
私は体が硬くてバッキバキ。
うらやましいわぁ~。🤤


今日はりんあずにフィラリアのお薬を

飲ませる日です。


りんあずはお薬をご飯に入れても

食べられません。😞


お口をあーーんさせて、奥にポイッ、

のどをナデナデバイバイというやり方だと

その後、何日もぽんゆるになります。😢


最初はお薬の影響かな?と心配しました。😥


獣医さんにお腹のお薬をもらったり

お薬を変えてみましょうか?という

提案もありました。😰


でもちょっと待って❗と、私。😓


りんとあずは、超怖がりで

超やわやわ豆腐メンタルの子たちです。


「なんかむりやり飲まされた~😭」という

精神的なストレスかも?😓と思った私。


粉にして、腸活のために

毎晩食べてるヨーグルトに溶かして

普段通りに知らん顔で食べさせたら、



ぜんっぜん影響ナシ‼️😄

快食・快便・快眠🎵😆

完全にメンタル的なぽんゆるだったんです。

ほんっと弱虫なんだから。😅


私たちの地方は晴れてて☀

ムシムシベタベタで

とにかく蒸し暑いのですが😵💧

台風が通る地方の皆様は☔🌀

どうぞお気をつけてください。😱💦


それではまた~☺️✋