こんばんは、ウサモコです。ニコニコ


日本全国どこでも暑いかもだけど

りんあず地方は今日も🌡️37℃。

すっごい暑さでした。

ひなたは絶対40℃超えてるわね。チュー泣


この暑さでは隅田川の花火大会も花火

見に行けず、テレビで楽しみました。おねがい


私、花火大会は一度行ったことがあって

建物とか人混みとかがお邪魔で

思ったほど花火が見えず残念だったのと

蒸し暑さと、虫と、砂ぼこりで

けっこう参っちゃったのね…ガーン

あとコウモリ🦇も飛んでた。

あれから花火は

テレビで見ることにしたの。てへぺろ


ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス


今日はママのお誕生日でした。バースデーケーキ🎉🎁

アンテノールの桃のタルトにしました。🍑


ゆるめのダイエットをしてるので

甘いものを食べるのは

久しぶりで嬉しい。😃🎶


私、今日はお医者さんに行く日で

炎天下に晴れお出かけしなきゃいけなくて

へろへろ😵🌀になったけど

ママのお誕生日だし、パパに頼まれてたし

お医者さん終わってから

デパートまでケーキ買いに行ったよ。

なんかもう、サウナみたいだったわ。😅💦


バースデーケーキ バースデーケーキ バースデーケーキ バースデーケーキ バースデーケーキ バースデーケーキ バースデーケーキ

ハッピーバースデー🎶を歌って
パチパチ拍手して拍手爆笑爆笑拍手
ろうそくを消すのを🕯️チュー
微妙な表情で見つめてます。😅💧



大丈夫だよ~照れ
なんでもないんだよ~ニコニコ
後で少しあげるからね~爆笑
りんあずちゃんを宥める私。



りんあずちゃんにもタルトをお裾分け。ニコニコ

姉妹の距離が微妙に遠くて

縦向きのカメラで上手く撮れなかった…笑い泣き


私がくらくら😵🌀しながら

お外を歩いてる間も

りんあずちゃんは冷房きいたお部屋で

のんびりしてて羨ましいわ~照れ




沖縄方面に滞在中の台風は

どこに行こうとしてるんでしょうね。キョロキョロ


台風をブロックしてるスーパー高気圧が

厳しい猛暑の原因なんでしょう?ショボーン


台風が直撃するのも怖いけどガーン

連日37℃の暑さもつらい。えーん


早く秋になっちゃえと思うけど

まだ8月になったばかり。

10月後半まで無理よね…てへぺろ


台風が滞在中の地方の皆さん、

猛暑の地方の皆さん、

どちらもお気をつけてくださいね。

それでは、またね~バイバイウインク