こんばんは、ウサモコです。

 

昨日までの雨もしんどいけど

今日みたいな暑さもしんどいです。

明後日はまた35℃の予報で

見ただけで疲れますね。

 

雨降りと、晴れて暑いのとでは

どっちがマシなんでしょう。

早く夏が終わればいのになぁ…ʕ •́ ᴥ •̀ ʔ

 

今日のりんちゃん&あずちゃんです。

 

 

りんちゃん…超へんな食べ方してます。

 

 

 

プリンセス~まじかるクラウンリン王女~ふんわりリボンって

育てたのに、お行儀が悪すぎますね。

 

 

あずちゃんも真似しちゃうし

困ったもんです。ʕ •́ ᴥ •̀ ʔ

 

 

困ったもん、と言えばもうひとつ。

 

うちのりんあずは

食後に豚の耳を食べるのが

好きなんですが、

いつもの豚の耳が品切れで

買えなかったので、

 

 

ちょっと悩んだけど

消耗品だし、無いと困るなと思って
違う豚の耳を買っちゃったんです。( ´・ω・`;)

 

 

でもね、これ、触った感じが

油で揚げてあるっぽいんですよ…。
 
それにね、もともと1個ぜんぶ
食べさせると
カロリー多すぎるから
半分に切ってるんだけど
コレはすっごく硬くて
切ったり折ったりが全くできないの。
 
そして、致命的なことに
りんあずの食い付きが悪い。
美味しくないのかしら。
 
いつものは明後日くらいには
届くみたいなんだけど…。
 
みなさんは、わんちゃん&ねこちゃんに
気に入ってもらえなかったおやつを
どうしてますか?
諦めてポイしますか?
もったいないですよね。

どうしよう。困ったわ。ʕ;ᴥ;ʔ‪

 

何も気にせず、同じ(ポーズで

くうくう寝てますね。

 

 

 

でも実は縦と横なの。

 

 

それではまた~バイバイニコニコ