こんにちは、ウサモコです。ニコニコ


今日の東京は今年はじめての真夏日。

日当たり抜群のデッキは40℃です。

あっつい‼️晴れチューアセアセ



今日、りんあずちゃんは

大嫌いなお風呂に入りました。


うちのコたちは

お風呂を嫌がって逃げ回るし

お風呂で泣くし

お部屋で待ってるコも泣くし

バスタオルで拭くのも泣くし(あずちゃん)

ブラシでとかすのも泣くし(あずちゃん)

プロシャン🛀は

絶対してもらえなそうね。ʕ •́ ᴥ •̀ ʔ


今日はベッドの下に潜り込んじゃって
出てこさせるの大変だったよ。笑い泣き

今日はあずちゃんが先でした。
ママに捕っちゃったんだよね。爆笑


あ~さっぱりした~(*>∇<*)ノ


ふぅ~疲れたぁ~(* ´ ▽ ` *)
と、思ってるかな?

次はりんちゃん。
あずちゃんがいないことに気づいて
ピーピー泣いちゃいました。(^o^;)


お風呂は大嫌いだけど
出たあとは気持ちいい~(* ̄∇ ̄*)
と思ってるかな?


今日はエアコンと扇風機、フル稼働。
毛皮を乾かします。

りんちゃんは自分で風が来る場所に
寝っころがってくれるので
拭く係の私としては、らくちんです。照れ

ドライヤーにも挑戦してみたけど
あずちゃんはギャン泣きえーんして
りんちゃんはガーン逃げ惑うし
ダメでした。。。キョロキョロ


おててつなぎワンコラブラブ





お風呂は疲れるよね。

りんあずのお昼寝タイムです。バイバイニコニコ