こんばんは、ウサモコです。ニコニコ
昼間は暖かくなりましたね。

今日のりんあず姉妹は
なかよく(?)同じポーズで
のんびり過ごしてました。
いつ見てもシンクロしてるので
面白かった。爆笑笑







ずっとおんなじポーズ。
超かわいい♥️おねがい



何か見えるの??
真っ暗な気がするけど??
お外の足音や話し声を
聞いてるのかな?照れ

桜ラブラブ桜ラブラブ桜ラブラブ桜

ご近所のソメイヨシノ🌸が
次々に満開になって
お花がポップコーン🍿みたいで
美味しそうです。(๑´ڡ`๑)

ママが、機種変したばかりの
慣れないスマホでスマホ
頑張って撮ってくれました。


毎晩、お散歩の時に
「桜のほうに行こうよ🎵」と
誘ってるのに
ぜんぜんつきあってくれない
つめたいコたちですが…
今日はあずきちゃんだけは
渋々嫌々つきあってくれました。ʕ •́ ᴥ •̀ ʔ





本当は昼間(青空)のほうが
お花がキレイなんだけど。えー

でも夜桜じゃないと
電線が目立つんだよね。キョロキョロ

我が家のカイドウも咲き始めました🎵



ジューストロピカルカクテルカクテルジューストロピカルカクテルカクテルジューストロピカルカクテルカクテル

大人なのに恥ずかしいけど
単純に味が嫌いだったり
体が痒くなったりで
食べられないものが多いわたし。

とくに香の強い野菜が苦手で
食べられる野菜の種類が少なくて
野菜不足になりがち。

せめて野菜ジュースを
飲めたらいいんだけど
あんまり飲めない。

ジュースの果物の味の、奥の奥に
セロリとかにんじん🥕が隠れてるの
バッチリわかるんだもん。ʕ;ᴥ;ʔ‪

トマトジュースは飲めるけど
(生トマト🍅よりも好きかも)
トマトだけじゃ🍅足りないよね。

最近ママが見つけてきた
白桃ミックスとデコポンミックスは
ほとんどフルーツジュースで
とても美味しいのです🎵
これなら飲めるー❗(๑ ˃̵ ᴗ ˂̵ ๑)


おいしいけど季節限定なのね。
何月まで飲めるのかな。
買いだめしちゃおうかな。ジュース(⌒¬⌒*) 

それではまたね~👋ニコニコ