こんばんは、ウサモコです。


今日は、我が家のプリンセス👸

りんちゃんのお誕生日❤なのです。


5歳になりました。(。◕‿◕。)拍手


姉妹そろって、ぽんゆるなので
トッピングはシンプルに
豚しゃぶを少しと焼おにぎりだけ。

お祝いはバースデーケーキ4月のうちの子記念日に
やりたいと思います。🎉

焼おにぎりで「5」を作ってみたけど
難しくてうまくできなかった。とほほ。
「s」みたいになっちゃった。ʕ;ᴥ;ʔ‪



初めて会った日=お迎えした日

2017年4月8日でしたラブラブ


あずきちゃんをお迎えして

新米おねえちゃまの頃ラブラブ


りんちゃんとあずちゃんは

喧嘩も多いけど、基本はべったり。







いつまでも元気でなかよく
楽しく暮らしてほしいです🎵

眠り姫👸りんちゃんの寝顔を
だんだんズームしていきます。






お鼻とお口が、まぁーるくて
やわらかそうでしょ。((´艸`*))ウフフ


皆様、いつも読んでくださって
「いいね」をくださって
ありがとうございます。m(_ _)m
更新するペースは遅くて少ないですが
りんちゃんとあずきちゃんと
ついでにウサモコ家も
これからもよろしくお願いします。
ヽ(◕‿◕)人(◕ܫ◕)人(◕‿◕)/
ばいばいきんだ~バイバイ爆笑