こんにちは、ウサモコです。

10月になりましたけど

毎日気温が高いですね。キョロキョロあせる

まだ夏のお洋服を着てます。


こんなに暑いと

ハロウィン🎃の気分にならず

コスモスを先に飾りました。

かぼちゃは10月後半に飾ります。ウインク


 


 


今日、10月6日は

あずきちゃんのお誕生日です。バースデーケーキ

3歳になりました。爆笑おめでとう拍手ルンルン


ケーキでお祝いするのは

12月のうちの子記念日にやろうね🎵

ねぇねぇがケーキ焼こうかな~🎂

🎉ヽ(◕ܫ◕)人(◕‿◕)人(◕ܫ◕)/🎉



こんなに小さかったんだよね❤️





こんなに大きくなりました🎵


ただいま、ママのベッドを占領中。


そして、現在のりんあず姉妹です。
いたずらっ子たちですねぇ♥️

お留守番してもらってる間に

お昼寝から起きちゃうと

ティッシュペーパーとか

不織布マスクとか

クイックルワイパーのシートとか

何か「紙」のものが、ちぎられてます。

あとエコバッグもよく狙われます。

やられたー(๑ ˃̵ ᴗ ˂̵ ๑)って感じです。


りんあずが元気で、楽しく、仲良く

暮らしてくれるのなら

おかたづけぐらい

ねぇねがやりますよ。照れチョキ


…って、甘やかすから

調子に乗っちゃうの❗チューむかっ

ママに言われたけど。


だってーーキョロキョロ汗

しょぼんショボーンとした顔されちゃうと

せつなくなっちゃうんだもんね。ニヤリあせる


それではまたね~バイバイニコニコ