昨日は時折パラパラと🌂
降ってくるでしたが
今日はしとしと、ザーザーです。☔
夕べから、スマホに何度も
豪雨警報がきてます。
梅雨みたい…。(∩´﹏`∩)

いつの間にかイースターが終わってて
二十四節気の清明も過ぎてたので
お花をアヤメ?ショウブ?にして
(見分け方を忘れちゃいました(-_-;))
桃太郎たちにしました。🍑


りんあず姉妹は、朝、雨ザーザーの中、
普段はママに「ちょっとくらい
お外で過ごしなさい」と言われないと
自分からはあまり出ないデッキに
姉妹で飛び出していって、
ひたすら遊んじゃったから
びしょびしょになっちゃって
すごく叱られたんだって。( ̄▽ ̄;)




そして換毛期が始まってます。
抜ける抜ける抜ける~!(*´꒳`*)




チョコナさんはブラッシング大好きで
換毛期は関係なく、毎日毎日
ブラッシングしてたけど、
りんあず姉妹はブラッシングが嫌いで
わたしだと逃げ回ります。

でも今日はママがやるので
今朝のびしょびしょ事件で
叱られたこともあって
おとなしいです。(。◕‿◕。)



疲れたらしく、お昼ごはんも食べずに
寝ちゃってます。朝から元気だったもんね。
そろそろ電池切れだよね。
たぶんこれは夕方まで起きないコース。
ねんねしてる時は天使だわ~ドキドキ(o✪‿✪o)

それではまたね~パー(◕ܫ◕)人(◕‿◕)人(◕ܫ◕)✋


※インスタグラムを触ってたら
アメブロも一緒に投稿になっちゃって
インスタグラムのほうは
消してしまいました。
せっかくいいねを頂いたのに
ごめんなさい。m(_ _)m

まだインスタグラムの
操作のやり方がよくわからないので
これかな?これかな?と触ってるうちに
投稿したことになっちゃったので
もうちょっと調べてから
やってみることにします。(^o^;)