こんにちは、ウサモコです。
4月になったので、チューリップ🌷と
イースターエッグ🥚飾ってみました。


4月8日は、チョコリンちゃんの
うちの子記念日です。バースデーケーキ


見た目シンプルすぎるけど
りんあずも安心して
食べられるものにしました



りんちゃん、うちの子4歳おめでとう~🎉
松山空港までお迎えに行ってから
4年もたったのね。(。◕‿◕。)


ブリーダーさんが
おばあちゃま&ひいおばあちゃまも
つれてきてくださったんだけど
虹の橋を渡ったばかりの
チョコナちゃんにそっくりだったので
(細さはだいぶ違うけどね…(^_^;))
目が釘付けになりました。恋の矢(o✪‿✪o)


この時、引き離しちゃうの
かわいそうだなぁ…と
思っちゃったんだよね。(*´꒳`*)💧


もうね~りんちゃんったら
すっごくちっちゃくて~(๑ ˃̵ ᴗ ˂̵ ๑)ラブラブ
心細そうなお顔をしてますが
この時からめっちゃビビリで内弁慶な
ちびっこギャングで
わたしはお片付けが大変すぎて
泣きべそかいてました…。(* ´ ▽ ` *)アハハ

今はこんなに大きくなって
ゆったりしてますが
今も変わらずビビリちゃんです。(^o^;)


すごく真っ白なので、サモエドや秋田犬と
間違えられちゃう時もあります。
でも背中はしっかりハスキーなんだよね。


りんちゃんとあずきちゃんの
並んでるところを撮りたいけど
なかなかチャンスがありません。(-_-;)




惜しい、ちょっとぼやけた…。
わたし下手だからなぁ~(∩´﹏`∩)💧


たくさん連写して
やっとまともなのが
撮れました。(* ̄∇ ̄*)✌


これからお散歩です🎶
🐾ヽ(◕ܫ◕)人(◕‿◕)人(◕ܫ◕)/🐾


ずっとずっと仲良く楽しく
元気でいようね‼️
そしていっぱい遊ぼう🎵(。→‿◕。)☆

それではまたね~👋(*´꒳`*)