こんにちは、ウサモコです。

おうちにいる時間が多いので
3食しっかり食べてしまって(^_^;)
そのためか、お腹の調子が
いまいち良くないし
少し太っちゃった気がする…。(T∀T)
お洋服がきついということは
まだないんだけど
怖くて体重計れないわ…。(-_-;)

お腹の調子が悪くても
お腹がすいてなくても
おやつを食べたくなるから
不思議です。(>_<)

15時までは🕒我慢しよう(∩´﹏`∩)と
頑張るんだけど、甘いもの食べたらホットケーキ
今度はしょっぱいもの食べたくなりクッキー
さっぱりしたくて冷たいもの飲んだらジュース
寒くなって暖かいもの飲みたくなる。コーヒー

先日、お友達に言ったら
「私もそうなの。一緒、一緒~!
バレンタインあたりから
甘いものを食べること増えて
太っちゃったの~!(* >ω<*)」とのこと。

身近なところで、私だけじゃなくて
良かったわ~と思いました。
本当は良くないんだけどね。(-_-;)

そして、お腹の調子が悪くても
ランチには行く。( ̄▽ ̄;)

「大人のお子様ランチ」です。

別の日です。お友達のリクエストで
五右衛門に行きました。

「豚しゃぶとゴマだれのスパゲッティー」

どっちもボリュームすごくて
なかなか食べきれない…。(๑´ڡ`๑)

でも最近は、お料理が残ってると
お皿を下げてくれないので
(下げて、と言えばいいんだけど
なんか悪い気がして言えない( ´・ω・`;))
頑張って食べる食べる…食べた!(๑˃̵ᴗ˂̵๑)


風が寒くても、お花たちは
しっかり満開になりましたね。

我が家もすっかり春になりました。
風のある日はまだ寒いけどね。

マーガレットさん。

パパが頑張った、寄せ植え。

白い山吹さん。

黄色い山吹さん。

ひとつの枝?茎?から
一列に咲くんですね。かわいい。(*´꒳`*)

うちのソメイヨシノさん。
鉢植えにしてるので小柄なままですが
頑張って咲いてくれます。( *´艸`*)


カイドウさん。
毎年、モコモコ咲いてくれます。
ぶらさがり型のお花と、濃いめのピンクが
めちゃかわいい。(๑ ˃̵ ᴗ ˂̵ ๑)

こんなに華やかな季節だというのに
うちのわんこたちってば
春眠暁を覚えず…。( ̄▽ ̄;)




落ちないでね、あずきちゃん。

りんちゃんみたいな開脚ができなくて
へそてんが少し苦手なんだよね。
コツコツ練習してるんだよね。(*´艸`*)

それではまたね~👋(。◕‿◕。)
わんこの写真が撮れたら投稿します。
寝てばかりいるので写真がなくて
更新ペースが遅いですが
りんあず姉妹は、すごく元気です🎵
ヽ(◕ܫ◕)人(◕‿◕)人(◕ܫ◕)/