こんにちは、ウサモコです。(*´꒳`*)

今日の東京は雨ザーザー☔で
寒いんだか、生ぬるいんだか
よくわからなくて
あんまり気持ちのよくない日です。(-_-;)

雲一つない青空だと
暑い、眩しい、日に焼けると文句を言って
反対に今日みたいな雨☔だと
寒い、ベタつく、頭が重いと文句を言って
薄曇りが☁️ちょうどいいのに…と
わがままを言う私。(๑╹ω╹๑)💧

明日からは☀️また晴れるみたいなので
今日はあきらめて、静かに過ごし……
過ごせるかな??無理かな??
この子たち、雨だと機嫌悪いから。












喧嘩ばっかりするんですよ~!(^_^;)

だったら、くっつかないで
離れてればいいのに
わざわざ絡みに行くんですよね。(^o^;)

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

アクシーズファムから
ローズ刺繍ロングニットカーデが
届きました。╲(。◕‿◕。)╱



ワンピースと合わせてみると
けっこう丈が長いので
バランスはどうかな?と思うけど
手持ちのワンピースは
ほぼアクシーズの物なので
なんとかなりますよね。ヽ(*◕‿◕*)ノ


バレエ音譜 バレエ音譜 バレエ音譜 バレエ音譜

私が通っているお教室では
靴下をはきたい場合は
5本指ソックス🧦推奨で
レッスンの時間だけじゃなく
おうちでも5本指をはくことにしたので
かわいい5本指ソックスを
たくさん買ってきちゃいました。



5本指ソックスの感触にまだ慣れなくて
まだ少し違和感(窮屈な感じ)があるので
早く慣れるといいな。(*´꒳`*)

身につけるもの、持ち歩くもの
そこに置いておくものでも何でも
自分がかわいいと思うものにすると
たとえ隠れちゃう場所でも(靴下とか)
気持ちが上向き(前向き)になるような
気がするんですよね音譜(o✪‿✪o)

それでまたね~ドキドキ
ヽ(◕ܫ◕)人(◕‿◕)人(◕ܫ◕)/