こんにちは、ウサモコです。
まだ寒いけど暦の上では
もう春ですね~♥️
春一番も吹きましたし。

うちのエントランスも
ピンクで彩る季節になりました。
春は華やかでいいですね🎵
かゆいけどね…( つД`)


お外から見るとこんな感じ。


今日は「コンディショニング&
ダンスエクササイズ」のレッスンでした。

緊急事態宣言が発令されて
お休みしてるみなさんもいるので
今は、少人数のとても贅沢なレッスンに
なってます。(o✪‿✪o)/

他のみなさんもいるときは
「音楽に合わせてたくさん動きたい」という
要望があって、立って行う運動や
ダンスが多かったのですが
今は、体力不足・筋力不足の
私達のために
マットの上で行うコアトレが
多くなりました。

汗は、前よりは出ないんですが
体を使った~という感じがして
ぐたっとします。\(。>~<)/

そして夕方くらいから少し筋肉痛が…。(TдT)
これは、筋肉を使った❗ってことで
いいのかな?(*^皿^*)

今日はお洋服やバッグも
ピンクにしちゃいましたドキドキ
ニットはドゥクラッセで
スカートとブーツはアクシーズです。
でもこの写真ではニットの色以外は
よく見えないですよね。すみません。(^_^;)


朝、早起きして髪の毛を巻いたのに
更衣室に着いたら、すでにカールが
とれかかってました。ぐすん。(,,Ծ‸Ծ,,)

ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇

パパのめがねを🤓噛って
壊しちゃって、叱られてる子。


おしおきで、🤓めがねを
かけさせられてました。
こうやって使うものなんだゾ❗と
お説教されてました。(^o^;)


こちらはママに叱られてますが(^_^;)
反抗して😬イーッ❗してます。(-_-;)


ねえねえが撫でたら💢(`Д´ )👋(*´꒳`*)
りんちゃんが怒って唸ったんです。
ガウッ❗(*`皿´)💢(>ω<)💦


だからママに叱られたんですけど
りんちゃん、反抗的…。( ̄▽ ̄;)💦


春にはお医者さんに行くのに
お医者さんでガウッ❗とやったら困るよ…。
今から慣れとこうね…。(*´~`*)

ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ

不織布マスクが品薄だった昨年は
手作り布マスクが流行って
みんな色んな布で作って
かわいくデコってましたよね。

真夏には、暑さを凌ぐために
ウレタンマスクや水着の生地のマスクも
たくさん売ってましたよね。

そして今は、ちょっと苦しいけど
不織布マスクと布マスクや
ウレタンマスクを重ねるのが良いとか。

私は不織布が肌に当たると痛いので
布マスクを下に、不織布を上につけるので
かわいい色や柄の不織布マスクが
欲しいと思ったんですが
売ってるの見たことないので
マスキングテープやシールで
かわいくしてみました。(o✪‿✪o)✌


意外とマスキングテープがくっつかなくて
はがれてきちゃうので
クラフト用ボンドを
マスキングテープのふちに塗りました。

裏表を間違っちゃって
プリーツの上下が
逆になっちゃったのもありますが
ママに「布マスクの上から重ねるなら
どっちでもいいじゃない」と
言われたんたけど、( ̄▽ ̄;)そうかな?

それでは、またね~╲(。◕‿◕。)╱