HAPPY BIRTHDAY りんちゃん❤
バースデーケーキヽ(◕‿◕)人(◕ܫ◕)人(◕‿◕)/誕生日ケーキ

豚ひき肉で「4さい」の文字を
作ってみました。(*´◡`​*)


ちゃんとしたお誕生日は
うちの子記念日にやろうね❗╲(。◕‿◕。)╱

りんちゃんったら
うちに来たばかりの時は
こんなで…(*´꒳`*)

こんなで…(。◕‿◕。)

こんなだったのになっ❗(≧ヮ≦)

りんちゃんの子犬時代は
今と同じく、眠り姫でしたが
ぐぅぐぅぐぅぐぅ(_ _*)スヤスヤ
起きてる時間は
とっても暴れん坊で🦕🔥
まさに怪獣でした~‼️(∩´﹏`∩)あせる

最初に帰宅した人は
まずお片付けをしてました。( ´・ω・`;)

けど、あずちゃんが来てからは
りん=サザエさんとして
お姉ちゃま、頑張ってるよね🎵








あずちゃんが手術した後も
心配してくっついてたよね。(*´꒳`*)


今もくっついてますけどね。(*´꒳`*)

残念なのは、あずちゃんのほうは
眠り姫じゃないから
姉妹の活動時間(遊びたい時間)が
合わないことも多くて、
起きてるあずちゃんが
退屈しちゃうんだよね。(^_^;)





まだまだコロナが落ち着かなくて
ヒトの世の中は大変ですが、
りんちゃんとあずちゃんは
元気に楽しく、姉妹仲良く
幸せに過ごせますように。🙏


今回は使い回しの写真が
多くなっちゃました。
お誕生日の記事は
過去を振り返るから
どうしてもそうなりますね。てへぺろ

それでは、また。👋(o✪‿✪o)