こんばんは、ウサモコです。(*^-^*)
 
昨年はお世話になりました~という下書きを
もたもた書いてるうちに
2021年になってしまいました。(;^_^A
 
とくに、おばありんの記事は
「アメトピ」に掲載されたそうで
「あずき、うちの子記念日」と合わせて
1万を超えるアクセスがありまして
2~3日で元に戻りましたが
大変に驚きました。(◎_◎;)
コメントを頂いたりもして嬉しかったです。
ありがとうございました。m(_ _)m
 
更新の少ないブログですが
今年もウサモコ&りんあず姉妹を
よろしくお願いします。(≧▽≦)
 
昨年はコロナに振り回されて
本当に大変な年でしたからね。
今年はコロナが落ち付くことを願って
牛さんのお飾りじゃなく牛
アマビエ&ヨゲンノトリにしました。
 
今日は東京の感染者数が
1300人を超えたと知って
ちょっとびびってしまいました。
なぜそんなに多いのだろう…。( ´・ω・`;)
 
暑くても寒くてもすごい威力で
困ったウイルスですね…。(>_<)
 
年末年始は、お片付けやお掃除をして
静かにひきこもります。
喪中ですし、寒いですし。( ̄▽ ̄;)
 
今夜は、アニマックスで
進撃の巨人の一挙放送を見たり、
キッズステーションで実写版の銀魂を見たり、
いま紅白は誰かな~?って回しがら
たくさんテレビ📺みました。
 
SixTONESのImitation Rainもみれて
 
ミッキーとミニーがみれて
 
BABYMETALもみれて
 
LiSAの早着替えに驚いたりして
 
そして、すごく楽しみにしてました音譜
いえーい❗╲(。◕‿◕。)╱
 
 
ENDLESS RAIN、ステキな演出でしたね。ラブラブ
SU-METALちゃんとMOAMETALちゃんが
かわいかったです。(o✪‿✪o)
 
門松おせち鏡餅絵馬お年玉門松おせち鏡餅絵馬お年玉
 
相変わらず、お散歩嫌いのりんちゃんです。
 
 
お散歩には行くけど、すごい方向音痴で
すぐ道に迷って慌てちゃう、あずきちゃんです。
 
 
今日もいろんな時間に
密になってました~♥️
ずっと仲良し姉妹でいてほしい~音譜(≧ヮ≦)
 
 
 
りんちゃんをお迎えしたときに
ブリーダーさんから頂いた
チョコ&チョコナ&チョコリンの
写真を組み合わせたブランケットを
タペストリーのように飾ってまして。(*´◡`​*)
 
あずきちゃんはまだ生まれてないので
当然この中にはいないんですが
パパが気にしちゃって…
「あずが居ないの、可哀想じゃない?」と
しつこく聞いてきて、うるさいので
あずきちゃんの写真をくっつけました。
 
 
りんちゃんはシロクマみたいで
あずちゃんはハスキーらしい「まろまゆ」で
あまり似てないように見えますが
赤ちゃんの頃は、色の濃さは違うけど
模様がそっくりだったことが判明。Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
牛絵馬鏡餅おせち門松牛絵馬鏡餅おせち門松
 
来年もまだまだコロナが続くんだろうけど
少しでも明るい年になってほしいですね。
オリンピック、できるかな…?(。◕‿◕。)
アマビエちゃんに疫病退散をお願いします。( ̄人 ̄)

 
ゲゲゲの鬼太郎のアマビエが
かわいくて好きです。
 
ピンクと緑のアマビエが多いのは
この子がお手本なのかな?
うちのアマビエもピンクの髪の毛と
緑色のボディだしね。
 
 
いつの間にか、すごい時間でした。
もう真夜中ですね。(^_^;)
それでは、おやすみなさい。m(_ _)m