こんばんは、ウサモコです。

ひとつ前の記事のことですが
あのタイトルであのカバー写真だと
りんあずに何かがあったみたいでしたね。

他の方の記事に「いいね」してて
自分の記事のタイトルも
フォローの一覧に出てくるのを見て
ふと、そう思いまして
タイトルを変更しました。
すみませんでした。。。( ´・ω・`;)

読んでくださった方は
わかったと思いますが
りんあずは元気ですよ。(*^^*)

お話は変わりますが
12月15日は、あずきちゃんの
うちの子記念日です。バースデーケーキ


おばありんのことがありましたが
あずきちゃん2周年もやりたい。

ということで、簡単になんですが
お祝いをしました。(*´꒳`*)


フーフーしてるみたい。(๑ ˃̵ ᴗ ˂̵ ๑)

ブリーダーさんが
車で連れてきてくれてから
2年たちましたよ。(o✪‿✪o)
最初はこんなに大きさが違いました。



今も眠いと、この顔してます。
叱られて泣きそうになってるときも。
あんまり変わってないわ。(≧ヮ≦)



最初からずーーっと
りんちゃん命♥️で、べったり。
ヽ(◕ܫ◕)人(◕ܫ◕)/
喧嘩もするけど、なかよし姉妹です。

そして、現在のりんあず。




こんなに大きくなりました。(o✪‿✪o)
少しお腹が弱いけど、元気です。
君たちの使命は、元気で長生き。
ずーーっとずーーっと
私たちと一緒に楽しく幸せに
暮らすこと、だよ
ビックリマーク

これからもよろしく♥️(*≧ω≦*)チョキ