こんにちは、ウサモコです。( ´・ω・` )

突然のことで、私もまだ
なにがなんだか…(>ω<。)
これからどうすればいいのかも
連絡待ちなのでわかりませんが…。(-ω-。)

今朝、おばありんが
お部屋でお椅子に座ったまま
天国に旅立っていました。(。-人-。)
93歳でした。(;ω;)

訪問介護の方が発見して
知らせてくださいました。

昨日の電話では普通だったそうで、
昨日の夕方、私が差し入れに
クリームコロッケを持ってった時は
「はぁーーい……おいしそう……」と
少しおばありんっぽくないような
普通のおばあさんっぽいような
感じがしましたが
ウトウトしてたからだと思いました。
今朝、急に異変があったのかな…。

おばありんは転んで骨折というのは
何度もありましたが
内臓の病気ではなかったので
最高齢とか長寿で表彰されるくらいまで
長生きするのかと思ってました。
おばありん、苦しくなかったかな?
眠るように…だといいな。(;Д;)

入院してて亡くなる場合はいいのですが
お医者さんにかかってるわけでもなく
自宅で亡くなった場合は
警察の人に来てもらって
いろいろ質問に答えないといけなくて
待ち時間がすごく長いです。(∩´﹏`∩)

複数の人が出入りするので
異変を感じて、見張りをするワンズ。


でもこの扉は我が家の専用なので
私たち以外の人が
開けることはないんだけどね。

りんちゃん、飽きた?疲れた?

今度は、玄関の外で話し声がするので。

りんちゃんは、すぐ寝転んでしまう…。

おばありんがデイサービスに行った日は
朝から夕方までいないので
おばありんの気配がないことで
りんあずは挙動不審になってしまって
デッキからおばありんの部屋を
一日に何度ものぞいてました。( ´・ω・`;)

今日、急におばありんがいなくなって
これからは、もうずっといません。(>_<。)

おばありんと、りんあずちゃんは
そんなに親しくはなかったんですが
それでも寂しいよね。。。(。´Д⊂)

今日はあずきちゃんの
うちの子記念日・2才なのですが
それは記事を分けて書きます。(-_-;)

読んでくださって
ありがとうございます。m(_ _)m