こんばんは!

すっごく、おひさしぶりのウサモコです。

気が付いたら1ヶ月近く

更新してませんでした。てへぺろ汗

 

アクシーズファムのサンクスフェアに

行きたかったんですが

お店にはちょっと行けなくて…

オンラインで迷ってるうちに

スエードのコートが売り切れてしまいました。えーん

 

 

「在庫あり」になってた気がするのに

競争が激しい…。ガーン

 

その代わりに、といっても全然違う物なんですが

アウトレットで残ってたショート丈のダウン(サックス)を

滑り込みセーフでチューあせる買いました。

 

 

ダウンは、ピンクベージュしか持ってないので

これで良かったのかもしれません。照れ

 

他にもいくつか購入したんですが

写真がキレイじゃないので

品物が届いてからにします。

 

誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ

 

お話はかわりますが、今日・11月30日は

パパのお誕生日でした。誕生日帽子プレゼント

 

(記事を書くのに時間がかかりすぎて

日付が変わっちゃいましたが。)

 

日曜日のランチは、パパのリクエストで

ピザピザパーティーをやったのでクラッカー

(写真を撮るの忘れたけどえーん

今日は普通のお鍋と、ケーキでした。誕生日ケーキ鍋

 

 

誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ

 

りんちゃん&あずちゃんも元気ですよ。

姉妹そろって少しお腹が弱くて

すぐに「ぽんゆる」になるけど

治るのも早いです。ウインク

 

 

寒くなってきたので、デッキが気持ちいいみたい。

なかよく涼んでます。ニコニコラブラブ

 

これでお腹が冷えてるんじゃないか?

という疑いもありますけど、

本人たちが気持ち良さそうなのと

一応、毛布の上にいるので

今は様子を見てるところです。

 

りんちゃんで~す。

 

あずきちゃんで~す。

 

 

 

 

寒気のために窓を開けると

二人で窓の前を陣取ります。寒いよ…。(笑)

そんなに冷たい空気が気持ちいいんだ?(笑)

 

 

いつも2人でくっついてて

なんかヒソヒソ内緒話してるみたいなのよね。

私はいまいち仲間に入れてもらえなくて

ちょっぴりさびしいです。ニヤリあせる

 

ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク

 

またまたお話はかわりますが

最近、パエリアを初めて食べました。

 

「注文を受けてから1人分ずつ焼くので

20分~30分かかります」とのことで

手持無沙汰にならないようにと

オードブルとスープとドリンクが付いて

お得な感じがしました。てへぺろ

 

 

かぼちゃのスープの甘さと

オードブルのしょっぱさのバランスが良くて

すごく美味しかったです。照れ

 

最初は、あんまりお腹が空いてないし

初めて食べる物だし

どうかなぁ~と思ってたんですけど

胃袋が目覚める感じがしました。ウインク

 

もっと食べたいわ!という気分になって

食欲が出てきたところでパエリアがくるという

絶妙なタイミングが嬉しかったです!爆  笑

 

私は「ワタリガニかに座と魚介のパエリア」にしました。

 

 

「ウサギと鶏のパエリア」というのがうさぎ鳥

何かの賞を取ったメニューみたいでしたが

うさちゃんをうさぎ食べるのは

どうしても無理!ガーンということで

私はカニさんにしました。かに座

 

パエリアって、もっとクセというか

独特の風味があるのかな~と

予想してたんですが、そんなことなくて

少し塩味が濃くてしょっぱかったけど

食べやすくて美味しかったです。

 

少し残念だったのは、カニの足にかに座

切れ目が入ってなかったので

中身は入ってそうだったけど

カトラリーのナイフじゃ切れないからナイフとフォーク

もう「飾り」だと思うことにして

食べるのは諦めたことですね。ショボーン汗

 

お友達は頑張ってナイフとフォーク切ろうとしてたけど

すご~く大変そうだった。。。

 

カレー カレー カレー カレー カレー カレー カレー

 

そして別の日には

タイ料理の好きなお友達に

お付き合いで行ってきました。

初めて食べる物が続いてますね。照れ汗

 

 

カレーはそんなに辛くないけど

サラダが辛かった!笑い泣き

そして、スープが甘いんですよ!びっくり!?

全ての物が不思議な香りとお味でした。てへぺろ汗

 

まじかるクラウン 乙女のトキメキ まじかるクラウン 乙女のトキメキ まじかるクラウン 乙女のトキメキ まじかるクラウン 乙女のトキメキ まじかるクラウン

 

そして、最後になりますが

予約しといた写真集「X Y」は

発売日にしっかり届きました。照れラブラブ

 

 

大きくて重くて、梱包がすごく厳重でしたビックリマークびっくり汗

このコ、どこに置いたらいいの!?って感じですがチューあせる

今のところは、ベッドのそばに立て掛けてます。

 

 

まだパラパラっとしか見れてないんですが

すごくキレイですね!!おねがいキラキラ

 

ちょっとお高いんですけど

買ってよかったですよ~!!爆  笑音譜

 

それではアクシーズファムの

ポチった物が届いたころに、またね~パーニコニコ