こんにちは、ウサモコです。ニコニコ

 

昨日、10月6日はあずきちゃんの

お誕生日でした。誕生日ケーキ

 

2歳になりました~!! 爆  笑音譜

めでたいっ!!花火おねがい音譜

 

りんあずのお里のブリーダーさんからも

バースデーメールをいただきました。照れ

ちゃんと覚えててくださって

メッセージをいただけるなんて

とっても幸せでありがたいです音譜ニコニコチョキ

 

 

2歳なので「2」って描いてみました。爆  笑音符

 

前にブロ友さんが

お肉で数字を作ってたのを見て

ナイスだと思ったので

まねっこしちゃいました。てへぺろ

 

 

 

夜ご飯は、りんあずちゃんの名前にしました。ウインク

 

 

 

「あ」が難しかったです。キョロキョロ汗

「りん」も「りえ」に見えちゃうね。

 

ケーキもあったんですけど

写真を撮るの忘れて

全部食べちゃったよ~ガーンガーン汗

 

りんあずは元気いっぱいで

相変わらず仲良し(?)で

密接・密集の「2密」やってます。てへぺろあせる

 

 

狭いところに姉妹でいて、ぎゅ~っとなってるため

ガウガウしてしまったり。

 

 

 

暴れてたかと思うと、一緒にテレビを真剣に見たり。

 

 

お外で過ごすのに

気持ちいい季節になったので

一緒にゴロゴロお昼寝してたり。

 

 

暗闇にも負けず、何かを真剣に見てたり。(怖っガーン汗

 

 

 

「りんちゃん、何か見えるの?キョロキョロあせる

あず、わかんないんだけど…ショボーン汗」という感じで

りんちゃんをチラ見する、あずちゃん。

 

大丈夫よビックリマーク私も、わけわかんないからビックリマーク 爆  笑あせる

 

ほら、りんちゃんってば

ちょっと「不思議ちゃん」だからね~ビックリマークニコニコ汗

 

 

細さ・太さはだいぶ違うんですが

この写真では、どっちも同じくらいに見えますね。

あずちゃん、大きくなりました~ビックリマーク照れラブラブ

 

12月の「うちの子記念日」にも

バースデーケーキをケーキ買ってくるね~ビックリマーク

 

ハロウィン おばけ ハロウィン おばけ ハロウィン おばけ ハロウィン おばけ ハロウィン

 

10月になったので、ハロウィンの飾りにしました。

 

 

おばけ ハロウィン おばけ ハロウィン おばけ ハロウィン おばけ ハロウィン おばけ ハロウィン

 

あとね~あとね~爆  笑

良いお値段なので迷ったんだけど…キョロキョロあせる

ちょうどいいタイミングで

夕方のエンタメニュースで

取り上げられた時に

欲しくなっちゃって

つい予約してしまいました~チュー汗

 

来月発売のYOSHIKI 28年ぶり写真集。ニコニコ

 

お酒飲みなのに白ワイン赤ワインシャンパン

スタイル維持できるなんてと思いますがびっくり

ご本人が「努力してる」とコメントしてたから

お酒のカロリーもトレーニングで

しっかり消費してるんでしょうね。照れ

 

私もジムとプールに行かなきゃ~爆  笑という

気持ちにはなるんですが

運動があまり好きじゃないのでショボーン

(運動後、なぜか頭が痛くなるんです。

あとコロナも心配だしねショボーン

幽霊会員になっちゃってます。えーん

 

私がレッスン受けてる先生はバレエ音符

教えたり、自分が習ったり、自主練したり、

たくさん踊っていらっしゃるので

すごいなぁ~びっくり乙女のトキメキと思います。

 

それでは、またね~。パー(*^▽^*)音譜

写真やネタが、ある程度たまったら書きます