こんにちワン!おひさしぶりワン!ニコニコ

 

(*^▽^*)/ ウサモコです!

みんな元気です~!

 

なんと!キョロキョロ汗 9月1日に更新してから

1回もブログを書いてませんでした~!てへぺろあせる

 

数日前から、少し涼しくなってきて

ホッとしてます。(*´ω`*)

 

秋の連休最終日の今日は

りんちゃん&あずちゃんを

お風呂に入れました。温泉

 

二人とも、お風呂は大嫌い!えーん

準備をする間、デッキで待たされてますが

気が気じゃなくて、落ち着かない様子です。

 

 

 

 

 

さあ!もうすぐお風呂です!

お部屋に入ってもらいました。ニコニコ

 

 

もう1回、お外に行こうかな~ショボーン

思ったみたいですが

残念!もうダメ!もう準備ができるからね!てへぺろ

 

 

りんちゃんが先に入ってる間

こいつは泣きっぱなしでした。えーん

 

 

 

りんちゃんもお風呂は嫌いなので

入る前は憂鬱そうにしてたけど

静かに優雅に入浴をすませて

扇風機の前で涼んでいます。照れ

 

 

りんちゃんはドライヤーも怖がるので

扇風機です。あとタオルでひたすら拭きます。

 

床に敷いておいた敷物に体をこすりつけて

自分でも頑張って拭いてくれるので

私はらくちんです。照れ

 

 

あずちゃんの必死な泣き声は

お風呂では全然聞こえなかったそうです。ニコニコあせる

 

 

りんちゃん、真っ白になりました!爆  笑ラブラブ

 

 

 

騒ぎまくっていたあずきちゃんも

自分の番は、すばやく静かにすませて

出てきました。目がとろんとしてて眠たそうですがzzzぐぅぐぅ

たぶん待ってる間に騒ぎすぎたせいですね。

 

 

疲れてても眠たくても

ごはんはしっかり食べる~爆  笑のは

いいんですけどね。

 

なんなんでしょう!

このお行儀の悪い食べ方は!プンプン

 

 

そして、もう1人も真似をする~プンプン

 

 

変なところばっかり真似するんですよね~!えー

 

 

あずちゃん、大きくなったなぁ~

と思ってたんだけど

お風呂で洗ってる時の感覚では

まだまだ小さいんだって~。

りんちゃんの半分くらいみたいだって。

 

 

ママに「どの写真がカワイイかな?」と聞くと

「ぜんぶ同じ。いつも同じ。どれも同じ」

と、言われます。

 

「ええ~?全然違うじゃな~いえー

と言ってた私でしたが

最近は、まず連写でたくさん撮ってから

マシなのを選んで投稿してるので、

スマホのギャラリー一覧には

同じ写真がずらりと並んでまして、

自分で見ても、ほぼ全部おんなじです。てへぺろ汗

 

最後に、最近のランチの写真でも。ニヤリナイフとフォーク

もちろん、それぞれ違う日のランチですニコニコあせる

 

 

好きなケーキを選んでつけてショートケーキ

サンドイッチがミニサイズになるセットなんです。

紅茶のお店なので、好きなホットティーかコーヒー

アイスティーを選べます。ジュース

 

 

鮭ときのこのチャーハンです。

お魚を使ったチャーハンはうお座

食べたことがなかったんですが

塩味が効いてて美味しかったです。爆  笑

 

 

それでは、またね~!パー(*^-^*)