こんばんは、ウサモコです。
今日も暑かったですね!(*´ω`*)
 
日付変わって、今日から9月ですね。
まだまだ暑いけど秋ということで
これからハロウィンまでの間は
薄と竜胆&月見ウサギ、彼岸花、秋桜を
順番に飾っていくんですが…。
 
今年は十五夜が10月1日、
十三夜が10月29日、
十日夜が11月24日なので
思ったようには上手くいかないんですね。
 
9月の最初は、少し早いけど
秋桜にしました。
 
 
get.gif get.gif get.gif get.gif get.gif get.gif get.gif get.gif
 
りんちゃん&あずちゃん姉妹は
食欲旺盛でとても元気です。照れ
 
夕方の自主散歩中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
あずきちゃん、ず~っと笑ってる!(笑)
 
そして夜のお散歩へ、レッツゴ~!爆  笑グー
 
 
お散歩は、1頭ずつ行ったり、2頭一緒に行ったり
あずちゃんを先にしたり、りんちゃんを先にしたり
いろいろやってみてます。ニコニコ
 
 
りんちゃんは、お外は暑いから行きたくない!
お外は怖いから行きたくない!笑い泣き
 
 
あずちゃんは、たくさん歩きたい!
運動しないと、うずうずして眠れない!えーん
 
 
りんちゃんは、あずちゃんに置いていかれると
あずちゃんが帰宅した時に
お耳や首の皮をはむはむ甘噛みして怒る。プンプン
 
自分はろくにお散歩しないくせに
ひとのことを怒ってる場合かぁぁぁ~!ムキー
と思いますよ、ほんとにね。。。ショボーン
 
 
あずちゃんは、りんちゃんに置いていかれると
待ってる間、ギャン泣きするえーん
困ったもんです。。。ショボーン
 
 
今やっているのは、2頭一緒に出発して
りんちゃんが「もう帰る!」と言ったら
おうちに帰って、お部屋の中まで入り、
「あずちゃん!もう一回行こうね!」と
出発するところからやり直す方法。
 
あずちゃんも慣れてきて
「りんちゃんを送るの?あずも行く!
あずは今からもう1回行くんだよね?」と
張り切ってくれてます。ウインク
 
りんちゃんも納得して
待っててくれるみたいです。照れ
 
バレエ音譜バレエ音譜バレエ音譜バレエ音譜バレエ音譜バレエ
 
今年の夏は昨年よりも暑いんでしょうか?
昨年たくさん着た、ワンピ+半袖カーデの
組み合わせが、暑くて着られないです。えー汗
カットソー+スカートばかりです。
 
 
先日のレッスンは、昔のアクシーズファムで
白×ネイビーで見た目だけでも涼やかに。ウインクあせる
 
 
暑くても食欲はなくならないわたし。チュー
せっかく踊ったのに、お友達とランチして
タラコと湯葉のスパゲッティー🍝を (๑´ڡ`๑) ペロリ。
飲み物もカルピスだしね。ジュースパスタ
 
バレエ音譜バレエ音譜バレエ音譜バレエ音譜バレエ音譜バレエ
 

YOSHIKIさんとセイント・ヴィンセントさんが

コラボしたシングル曲「NEW YORK」が

28日にリリースされましたね。

 

配信ということなので、CDじゃないと

どうやって買うのかわからない。ガーン汗

 

でも、ブロ友さんの記事のおかげで

セイント・ヴィンセントさんのYouTubeに

feat YOSHIKI バージョンの「NEW YORK」が

アップされてると知って、無事に聞けました。てへぺろ

 

ピアノの、ポロポロポロポロ~ン音譜

YOSHIKIさんぽいなって思いました。爆  笑

 

前日のオンライン会見では

スタッフさんにミスがあったみたいで

開始が遅れちゃって

YOSHIKIさんが「クビにします!」と怒ってて

「何?どうしたの?びっくり」と思いましたが

日本とロサンゼルスとニューヨークで

それぞれ時間が違うから

セイント・ヴィンセントさんが

いちばん真夜中で大変なのに

お待たせするなんて失礼だ!ってことね。キョロキョロ

 

それにしても同じ国の中で時差があるなんて

ものすごく不便なのでは?と思うけど

アメリカの人は不便じゃないのかしら。キョロキョロあせる

 

わたしは、遅れて怒ってた事よりも

セイント・ヴィンセントさんへの質問の時に

し~んと静まり返っちゃった事の方が

いたたまれない気持ちになりました。ガーンあせる

 

記者の人たちは、セイント・ヴィンセントさんを

知らなかったんでしょうか?えー

 

まあ…わたしも知らなかったんだけど…。ニコニコ汗

 

会見では優雅なマダムみたいだったけど

「ロックの女王」とのことです。。。びっくりあせる

 

PC PC PC PC PC PC PC PC

 
WOWOWで、X JAPANのコンサートが
6ヶ月連続13番組放送されますね。爆  笑
 
普段はWOWOW見られない人も
5日の放送だけ無料なんだね。
\(o✪‿✪o)/やったぁ~!
 
ウサモコ家はWOWOW加入してないから
最初から諦めてたんだけど
5日の分は録画できそう。 o(≧▽≦)o
 
どちらかというと12月放送予定の
YOSHIKIクラシカル(カーネギーホール)が
見たかったんだけどね…。( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
本当に…いつまで暑いんでしょうね…!
お外に出るとクラクラしますよね…。
頭も痛くなるし…。
頭痛薬を飲むかどうか微妙な痛さなので
タチの悪い頭痛で困ります。(×_×)💧
早く涼しくなってほしいですね。
それではまたね~パー(*^▽^*)