こんにちは、ウサモコです。(*^▽^*)/

毎日暑いですね~!!

この先もずっと、マスクをするのは

当たり前の生活になるのかな…。(*´ω`*)あせる

 

きょうは、日・月と2連休の1日目。

うちのお姫様たちをお風呂に入れました。

 

いつもこうやって

リンちゃんにくっついてる

あずきちゃんですが

お風呂は1頭ずつなんだな~。( ̄▽ ̄;)

 

 

弱虫で怖がりで心配性なリンちゃんは

先に済ませないと、待ってる間に

「わたし…わたしも次…お風呂なのかしら…」と

ドキドキぶるぶるストレスになりそうだから

リンちゃんが先でした。

 

あずきちゃんは「リンちゃん!リンちゃ~ん!」って

甘えて泣くだけだから大丈夫!( ^ω^;)

 

 

リンちゃんがお風呂に連れて行かれて

ドアが閉まっちゃったので

ギャン泣きしてます!

 

泣き声が…!子犬の頃とおんなじ…!(*´▽`*)

 

 

最近はお腹から出す低音ボイスで

「ヴ~ヴ~、ヴォーーーーン!」という遠吠えを

頑張って練習してる(?)ので

甲高い甘えん坊な声はひさしぶり!( *´艸`*)

 

一方、お風呂が終わってすっきりしたリンちゃん。

 

「ねぇーね、早くリンちゃんのこと

拭き拭きしてちょうだい!」

 

 

リンちゃん=サザエさん。

あずきちゃんが体を拭かせないことを

ガウガウ叱ってます。

 

 

床がタオル類ですごいことになってますが

ブルブルして床が濡れると滑るので

タオルの上でブルブルしてもらうのです。(;^_^A

 

拭かれるのが嫌いなあずきちゃんですが

リンちゃんに叱られたあとは

おとなしく拭かせてくれました。

リンちゃんのお姉ちゃま効果はすごいな。

チョコナさんみたいになってきた。(*^-^*)

 

 

いとしのリンちゃんと並んでお昼寝。

安心だね、よかったね。(*^-^*)

 

ぽってりフラワーふんわりリボンうずまきキャンディおすましスワンゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキぽってり苺ふんわり風船星おすましペガサス

 

先日、「コレットは死ぬことにした」という少女漫画を

既刊16巻セット買いしました。

 

 

 

 

ハデス様は神様で超長寿だけど

コレットちゃんは人間なので…という

誰にもどうにもできない問題はあるけど

思いが通じ合って良かったです。

 

コレットちゃんの前向きな思考や行動力と

美青年・冥王ハデス様の冷静さや

貫禄ある落ち着いた雰囲気が好きです。

っていうか、見た目が好きです!

 

「この子って、人間…だよね!?

妖精レベルのかわいさ!!」と

コレットちゃんを驚せた

人間の美少女がいたので、

どうやら神様や女神や妖精は

基本的に人間よりも美しいみたいですが、

そんな美男美女ぞろいの中でも

ハデス様のキャラデザが大好きです!

 

あとね、頭が3つある

地獄の番犬ケルベロスが

お腹がすくと3匹の子犬に分裂して

ケロ君、ベロ君、スー君になるのが

すっごくかわいいんですよ!(≧▽≦)

 

セット買いするときは

完結してる作品が多いんですけど

「コレットは死ぬことにした」は

まだ続いてます。

 

もう両想いにはなってるし

コレットちゃんもハデス様も

揺れたりブレたりしないので

恋愛面はもう心配なさそうなので

ほのぼのとしたお話が続くといいな。

 

一難去ってまた一難、で

ハラハラ・ドキドキするよりも

楽しくて穏やかなお話が読みたいな。

 

最終的には、神様と人間の

寿命の問題を解決するのかな。。。

個人的には、何らかの大きな功績によって

コレットちゃんに神格や長寿が与えられたり

しないかな?って思います。(*^▽^*)

 

それではまたね音譜╲(。◕‿◕。)╱