こんにちは、ウサモコです。(。◕‿◕。)/
 
私は「アクシーズファム」というお店の
お洋服が好きで、よく着るんですが
何も考えずに変な時に
ポチってしまったので
サンクスフェアに参戦できず。。。ʕ;ᴥ;ʔ‪
 
ファムラーさん達のサンクスフェアの
画像が次々にアップされるのを拝見しては
「いいなぁ~」と思ってます。(*´꒳`*)
 あじさい 雨 あじさい 雨 あじさい 雨 あじさい 雨 あじさい 雨
 
気を取り直しまして。 p(*'ω'*)q
 
先日、ねこねこチーズケーキという物を
いただきました。(≧▽≦)
 
 
にゃんこ型のケーキなんですよ!(o✪‿✪o)ラブラブ
 
 
焼いてあるチーズケーキを
器の代わりにして
中にはレアチーズケーキが
ぎっしり詰まっててボリューム満点です。
 
私は、こちらをクリック→
という技ができないので (´;ω;`)
興味のある方は
ねこねこチーズケーキ」で
検索してみてください。(。→‿◕。)キラキラ
 
姉妹ブランドで「ねこねこ食パン」というのも
あるみたいなので、そちらもぜひ~!(*^▽^*)

 あじさい 雨 あじさい 雨 あじさい 雨 あじさい 雨 あじさい 雨
 
東京も梅雨に入りまして
昨日も今日も朝から雨降り。雨
とくに昨日はスマホに大雨注意報が
ひっきりなしに表示されてました。
 
気温は低めなんだけど
湿度が高くてジメジメでした。
こんな気候の時は
わんこは危険なんですよね。(。・ˇ_ˇ・。)あせる
 
湿度計を見て、りんあずの様子も見て
寒くても除湿つけてます。(。→‿◕。)乙女のトキメキ
 
そして明日は最高気温34℃の予報!Σ(@_@;)
 
それは…生きてるものほとんど全てにとって
危険な温度なのでは…!?(´;ω;`)
 
 あじさい 雨 あじさい 雨 あじさい 雨 あじさい 雨 あじさい 雨
冷房のきいたお部屋の中で
快食・快眠・快ガウガウで
すごく元気なカワイイ子たち。(*´꒳`*)
 
 
あずちゃんはいつも、りんちゃんの後に
くっついて歩きます。連なってます。
 
嫌がられても、怒られても、逃げられても
気にしません!グイグイいきます!(^_^;)汗
 
 
あずちゃんは、どうしても
くっついていたいのよね。
りんちゃんのことが大好きなのよねラブラブ( *´艸`*)
 
 
距離を取りたいと思って
場所を探して歩き回るりんちゃんと
しつこくついて回るあずきちゃん。(;^ _ ^A
 
 
 
こうやって、ちょっかいを出すから
嫌がられるのよ~(-_-;)汗
 
 
怒られても飛びつく!抱きつく!( ´艸`;)あせる
 
 
すごく怒られても、めげないよね!(>_<;)汗
 
 
ガウガウしてるうちに
りんちゃんが根負けしてしまいます。( ^ω^;)あせる
 
 
りんちゃんは弱っちいんですよ…。
なんかいつも負けちゃうのよね。
がんばって~!(T_T)
 
 
えへへ~!勝ったぁ~!(*'ω'*)
 
じゃなくて!Σ( ´・ω・`;)
りんちゃんが可哀想でしょ!

 

どうしてそんなに乱暴なんだ!?と思うけど
まだ幼いってことなんでしょうね…。(*´꒳`*)
 
でもね、仲良しな時も多いんですよ!(o✪‿✪o)
 
基本、サザエさん=りんちゃんで
あずちゃん=カツオ+タラオ+イクラだし
 
姿が見えないと、狭いおうちの中を
探し歩いたりもしてますからね!
かわいいんだよね~!(*´‿`*)ラブラブ

 
あずちゃんはご満悦で
りんちゃんは溜息。。。( ^ω^;)
 
それって、密接・密着の
「2密」状態だからね。。。( ̄▽ ̄;)
 
 
今夜はギリギリ雨が止んだので
お散歩に行けました。
明日も行けるかしら??(*´꒳`*)
 
みなさんは、雨でもお散歩に行ってますか?
りんあずは、雨だと一歩も外に出てくれません。
 
ちょっと暑いとウッドデッキにも出ません。
涼しいお部屋で、ぐーすか寝てます。
こんなに寝てばっかりでいいのかな?
と思うくらい寝てます。
 
まあ…りんあずは、晴れでも涼しくても
本気の座り込みで抵抗するので
外に連れ出すのは苦労しますが。(´・ω・`;)あせる
 
3人と2頭でお散歩行けるといいな~音譜
ヽ(◕‿◕)人(◕ܫ◕)人(◕‿◕)人(◕ܫ◕)人(◕‿◕)ノ