こんにちは、ウサモコです。(。◕‿◕。)
もう6月ですね。
2020年も半分近く過ぎたんですね。
ステイホームしてたから
全く実感がありません。( ̄▽ ̄;)

6月のスタートは雨になりました。
東京の梅雨入りはまだだけど
梅雨みたいなお天気です。☔


梅雨はまだまだ来ないけどカエルあじさい
紫陽花とカエルファミリーにしました。



雨だし蒸し暑いし、りんあずちゃんも
おうちの中にいるしかないです。



奇跡の2ショットが撮れました。ラブラブ
かわいい~ピンクハート(o✪‿✪o)
あずちゃん、大きくなったでしょ?

そもそもこの子達はお外に出るのが嫌で
ウッドデッキにもあまり出ないんですが。

ウッドデッキでなら
もっと3歳と1歳らしく
元気にドタバタ~って
走り回ってもいいのよ?(*´꒳`*)


奇跡の2ショット、その2です。
こっち見て~❗こっち、こっち❗を
何度もやって連写しました。(。→‿◕。)☆

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

自粛期間中にどんどん季節が過ぎて
春物を着ないまま初夏になり
外出やレッスンが普通にできる頃には
夏物を着る気候になってそうですね。

というわけで、
そんな理由付けをしながら
アクシーズのオンラインで
半袖のお洋服をお買い物ルンルン(。◕‿◕。)

夏らしくブルーのカーディガンが
ほしかったので、鈴蘭のカーデを
買いました。(*´꒳`*)

アクシーズブロガーのみなさまは
すでにお持ちの方が多いかもですが
私は色で迷ってしまって
グズグズと買えないでいました。


鈴蘭とすみれなんだけど
胡蝶蘭と紫陽花のブーケに見えます。(^o^;)

いつもは色違いはなるべく
買わないようにしてるんですが
このカーディガンを見た時、
トップスに何を着たらいいか
悩んでたスカートにちょうどいいかな?
と思いついて、結局ピンクも買いました。




やっぱり胡蝶蘭と紫陽花……。
うちの紫陽花と似てるんだもん…。

着ないうちに鈴蘭の咲く季節が
終わっちゃいそうですね。
それでも着るけどね。(。◕‿◕。)


アウトレットでお値段1/3くらいに
下がっているローズ柄のワンピース。
ピンクだけ売れ残ってます。(^_^;)
ちょっとお姉さんぽい印象のワンピース。
ぺたんこ靴でもバランスは大丈夫かしら?


胸元だけ見せる感じの
水色のカットソーがほしくて
これを買ってみたのですが
水色…うーん。浅葱色?(∩´﹏`∩)

私のお友達の中には
私の着てるお洋服を(←ほぼアクシーズ)
よく覚えてる人たちがいまして。

何年ぶりかで引っ張り出して着た
過去物のアクシーズの服を見て
「あっ!今日は私の大好きな⚪⚪柄の
ワンピース(またはスカート)ね!」
と言われたりします。(*´◡`​*)

かわいい!とほめられてるので(←服が)
それは全然かまわないのですが
アクシーズの服の印象は
そんなに強いのかなぁ?(*  ' ꒳  ' * )

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

先週の土曜日にYOSHIKIチャンネルの
放送がありました。

今回はまだ見てないんです。
最後のほう、ちょこっとしか。
もしかしたら見られないかも…。ʕ;ᴥ;ʔ‪


発表があるかも?という予告でしたが
ファンのみなさんが何か特別な情報を
書いてるわけではないので
発表はなかったのかな。(。◕ˇε ˇ◕。)

だって次回の予告が、新たな発表ですからね。


6月20日ね!(o✪‿✪o)
朝の6時20分~夜の20時30分までの
長時間番組なのかと見間違えて
目が点になりました。(^_^;)

全然関係ないことですけど
ロサンゼルスのおうちとはいえ
YOSHIKIさんは靴を履いたままで
おうちの中にいるので
私は気になってしまいます。(。・ˇ_ˇ・。)

お外ではまだ履いたことがない
綺麗な靴なのかな?って。( ̄▽ ̄;)

YOSHIKIさんは床にぺたんと座ったり
しない生活なんでしょうけど
衛生面でどうしても
気になってしまうのです。(; ̄ー ̄A

だからって、スリッパで
登場するわけには
いかないんでしょうけど。(∩´﹏`∩)

よそのおうち(しかも海外)の事なので
余計なお世話なんですが…。(^o^;)

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

ブロ友さんの記事で知った
LUNA SEAのMUSIC AID FEST.の
メッセージは、さきほど見ました。(*´꒳`*)

演奏で参加したかったけど
おうちから全然出られなくて
音を録れるシチュエーションにないから
メッセージのみでの参加だそうです。


YOSHIKIチャンネルの以前の放送で
ピアノ弾いてくれたとき
音がすごく壊れちゃってましたし。( ̄▽ ̄;)


YOSHIKIチャンネルは
ファンの人が見るものだと思うので
音が…Σ(  ´艸`Ⅱ)⁉️となっても
まあ…笑ってすむと思うんですけど
対外的なものはマズイですかね。(*´꒳`*)

アメリカでは、黒人の男性が
白人の警察官に押さえつけられて
お亡くなりになった事件から
暴動や略奪が広がって
コロナの外出禁止が
緩和されたばかりなのに
夜間外出禁止になったとか。Σ( ̄□ ̄;)

ニュースで見ただけなので
なぜそんなお気の毒な事件が起きたのか
よくわからないんですが
黒人だからという事なの…?Σ( ´・ω・`;)

そしてたくさんの人々が
街を破壊したり、物を略奪したり
一体何をやってるんでしょう…!?
ドン引きです…!(。・ˇ_ˇ・。)

コロナでいろいろと大変でも
もうこんな乱暴な事は
しないでほしいですね。

ヽ(◕‿◕)人(◕ܫ◕)人(◕‿◕)人(◕ܫ◕)人(◕‿◕)ノ
みんなで仲良くしないとダメよね~。

でも、前にもこんな感じの暴動が
アメリカか、ブラジルか、どこかで
あったような気がします。ʕ;ᴥ;ʔ‪

それでは、早く生活リズムが
元に戻ることを願いつつ
またね~音譜☆°。⋆⸜(*  ' ꒳  ' * )⸝⋆☆°。