こんにちは、ウサモコですラブラブ╲(。◕‿◕。)╱

今日はお天気もいいし
気温もちょうどいいですね~キラキラ(o✪‿✪o)
 
とくに何も書くことが無いんですけど
せっかく写真を撮ったのでアップ。乙女のトキメキ
 
 
スマホ嫌いのりんちゃん。
めずらしく、モデルになってくれました。(*'ω'*)V

 
あずきは毎回、本当によく撮れちゃいます。(*^-^*)
 

ウッドデッキから網戸越しにカメラパチリ。
これが一番うまく撮れるんです
。(。→‿◕。)☆
 
シンクロして何かを見てる??
 
「ねえ~見た?あれってさ~」と
内緒話してる感じです。(。→‿◕。)☆
 
なんだろ??仲間に入れてもらえないわたし。(´;ω;`)
 
夜はまた、イヤイヤ散歩のお時間ですよ~音符
こんなに楽しそうな笑顔なのに
何がそんなに嫌で座り込むんでしょうね?
まったく意味がわからん。。。
なんなの??(∩´﹏`∩)
本当に不思議な姉妹なんです。◕‿◕ ;)あせる