今日の東京は雨で、一度進んだ季節が
また逆行したような寒い日でした。

こんな日は、子供の頃に
怪我した足が痺れて痛いです。ʕ;ᴥ;ʔ‪

お散歩に行けなくて
ちょうどよかったかもしれません。

ピンクマカロン ピンクドーナツ ピンクマカロン ピンクドーナツ ピンクマカロン ピンクドーナツ ピンクマカロン ピンクドーナツ ピンクマカロン ピンクドーナツ


雨なので、まったり仲良く過ごすか
ガウガウ怪獣の戦いをやって
ママに怒られるか、の二択しかない
りんちゃん&あずちゃん。



ガウガウして怒られたあと、
眠り姫は冬眠しました!(。◕‿◕。)


時々、場所を変えます。
のびてる時に、縦にすると
なんか違う動物みたい。(。→‿◕。)☆



さすがに、ちびっこギャングも
ソファーを占拠してお昼寝です。
寝てるときは天使みたいなんです。(。◕‿◕。)


油断すると、本領発揮です!
パパが育てた薔薇が
こっぱみじんです!( ;∀;)

花瓶を倒さずに、お水もこぼさずに
お花だけを抜き取るんですよ!
すっごい上手なんです!(。・ˇ_ˇ・。)

変なところが器用で
呆れちゃいますよね~!(。◕ˇε ˇ◕。)

ロールケーキ ホットケーキ ショートケーキ ロールケーキ ホットケーキ ショートケーキ ロールケーキ ホットケーキ ショートケーキ 

先週の土曜日はYOSHIKIチャンネルの
放送がありました。今回もドタバタで
面白かったです!(o✪‿✪o)

話を聞く限り、生活能力が
私のパパと似てる感じのYOSHIKIさん。

先日のYOSHIKIチャンネルでは
コンロでお湯を沸かして
カップヌードルを作って食べるという
すごい成長ぶり(?)でした。(*´꒳`*)


ミルキーの宣伝で、1個食べようとして
袋の中身をぶちまけたのは笑いました!
そういうところパパと同じなんですよ!

うちの場合は、ママはお片付けを
手伝ってくれないので、しかたなく
私が「もおーー!(๑¯ㅁ¯๑)」とか
言いながら、お片付けするんだよ。(-_-;)

ところで、今、作成中だという交響曲は
CDとかDVDとかには
ならないんですかね?(o✪‿✪o)

次回のYOSHIKIチャンネルでも
何かを発表するかも?らしいので、
今度の土曜日の放送も楽しみです🎵

YOSHIKIさんも首の手術から
3年たったけどまだリハビリ中で
今も左手の感覚がないんですって。

YOSHIKIさんの手は私の足と違って
お仕事に支障があるので大変ですね。(-_-;)


ピアニストでドラマーなのに
手の感覚がないYOSHIKIさんとは
大変さが違いますが(*´꒳`*)
私は子供の頃に左足を怪我して
18年もたったけど
今でも左の足首から先の感覚が
あんまり無いんです。
でも痺れはあって、冷えると痛みます。
そしてつまずきやすいです。(。◕ˇε ˇ◕。)

それでも体幹トレーニングや
足首回しや、ダンスエクササイズで
体幹バランスが良くなったおかげで
最近はつまずいても
くるっとターンしたり
余裕が出てきましてバレエ
転ばなくなりました。(。→‿◕。)☆

…と、思ってたけど、緊急事態宣言で
いろいろお休みになってる間に
たぶんなまっちゃいましたね。
再開した時、ヘロヘロになりそう!(^o^;)

もともと超インドアなので
ステイホーム自体は
ちっとも苦じゃないんですけどね。(^-^;)

そんなステイホーム生活も
もうすぐ緩和されるのかなぁ?(*´◡`​*)

そうしたらYOSHIKIさんの
アメブロ英会話レッスンも
終わっちゃうんですよね~!(>_<)


私はInstagramも
Twitterもやってないので
アメブロでコメントできるのは
楽しいんですが(o✪‿✪o)
緊急事態宣言が解除になると
終わっちゃうので、寂しいです。(ToT)

コメント書いてる途中に
送信のところ触っちゃって
中途半端なコメントを
送信しちゃった場合、
取り消しや書き直しができないのは
恥ずかしいですね!( *´ 艸`*)
今日、やっちゃったんですよ!(>_<)
誰もそこまで見てないとわかってても
やってしまった感がすごい!( ̄▽ ̄;)

スイーツ ジンジャーブレッドマン スイーツ ジンジャーブレッドマン スイーツ ジンジャーブレッドマン スイーツ ジンジャーブレッドマン スイーツ ジンジャーブレッドマン

最後に、最近のお買い物を。

急に暑くなったので
マイメロディの扇子を
買ったばかりなんですが
寒くなっちゃった。( ̄▽ ̄;)


まあ、そのうち使える時が来るんだから
全然いいんですけどね!(。◕‿◕。)

画像の一部を切り取るっていうことが
できるんですね!(o✪‿✪o)
この記事を書いてる時に
偶然、加工する画面が出てきて
びっくり!便利ですね!
前からあったの?(*´꒳`*)←超メカオンチ