こんばんは、ウサモコです。(。◕‿◕。)

真面目にステイホームしてますが
コロナ禍で外出自粛中じゃなければ
お出かけ日和の祝日だったのにね。
早くコロナウイルスが
なくなればいいのに。(。◕ˇε ˇ◕。)

私のおうちは、1階が自宅で
2階と3階は賃貸住宅です。

手に使えるアルコールが
買えるようになったので
(購入数に制限はありますが)
入居者の皆様用に、遅ればせながら
アルコールジェルを設置してみました。



はたして、どれだけの皆様が
使ってくれるのか?( ̄▽ ̄;)

自己満足です。はい。(* ̄人 ̄*)

台はフラワースタンドを利用しましたが
アルコールポンプスタンドという
製品が存在するのですね。(。◕‿◕。)


もうひとつの自己満足。
エントランスの季節の飾り。
これは年間を通して私が担当してて
ほぼ私の自由に飾らせてもらってます。


桃太郎と一緒にアヤメを飾りたいけれど
パパが買ってきたお花が元気なので。


りんちゃんのお腹の具合は
まだ治らないです。( ;´・ω・`)

夜になると食べたがるのですが
何を食べさせようか…。(-_-;)

お粥とか「ちゅーる」みたいな
ドロッとしたものは食べてくれないし。

消化のよいものって何だろう…?(∩´﹏`∩)


りんちゃんは心も体も繊細すぎて
私はすごく心配だよ。(´;ω;`)
3歳なんて、元気いっぱいで
おてんばに過ごす年頃じゃないのかな?


あずちゃんも心配してるよね。
昨日も今日も、ずっと静かだもんね。(。・ˇ_ˇ・。)