こんにちは、ウサモコです。╲(。◕‿◕。)╱
みなさま、お元気ですか?
 
おうちにいるので、ついポチッってしまいます。
透かし編みポンチョの黒を買ってしまいました。てへぺろ
 
最初にキナリを買ったんですが、着心地よくて
今の気温にもピッタリで重宝してます。照れ
 
黒はハチが向かってきそうなのでガーン
秋に着ようと思ってます。ウインク
 
今年の秋も「魔女コーデ」が決定~ニヤリ乙女のトキメキ
 
抽選で2020ポイントが当たるという
嬉しいこともありました。爆  笑
 
私は懸賞とか商店街のガラガラとかで
当ったことがない人なので驚きました。びっくり
 
残念なことに、メールに気づいてなくて
ポンチョのお代には使えなかった…。ガーン
 
期限について何も書いてないけど
期限切れで無効とかないよね?
次回のお買い物で使いたいけど
いつになるかなぁ。。。キョロキョロ
 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
ゆうべはYOSHIKIチャンネルを見ながら
夜中までスカートをスカートチクチクハサミ直してました。てへぺろ
 
アクシーズユーザーのブロ友さんで
見覚えのある方、いらっしゃるかしら。
もともとはチュニックワンピでした。ニコニコ
IMG_20160108_170629716.jpg
ワンピースとして着るには丈が短いんです。
 
気にせず着られる美脚の人はいいけど
私が着るにはパニエやペチコートが必要
ちょっとめんどくさかった、このワンピ。
IMG_20160108_170637080.jpg
 
お裁縫は全然ダメなんですが
色と柄はお気に入りなので、何とかしたくて
自力で頑張ってみることにしたんです。ニコニコ
 
ネットで「簡単にできるリメイク」というのを見て
縫ってはほどき、縫ってはほどき…
試行錯誤しながらやってみたんですけど
意外と上手くできまして。
 
膝がぎりぎり隠れるくらいの丈の
スカートになりました。爆  笑
 
ハートドレスハートドレスハートドレスハートドレスハートドレスハートドレス
 
2015年3月にアクシーズファムの
「アリスのウサギ」みたいな柄の
ピンクのスカートにひとめぼれして
衝動買いしてから、丸5年です。ニコニコ
 
IMG_20150311_110412551675692762.jpg
お洋服が増えて、あまり着なくなっちゃったけど
でも、絶対に捨てないよ。←断捨離できない人汗
ひとめぼれスカートだもんね。照れ
 
今では、私のクローゼットは8割ぐらい
アクシーズのお洋服になりました。爆  笑ラブラブ
 
ガーベララブラブガーベララブラブガーベララブラブガーベララブラブガーベララブラブガーベララブラブ
 
ここからは、チョコリンとあずきです。
 
 
この子たち、ぐったり疲れてます。\(。>~<)/
 
 
 
今日は朝から時間をかけて
「ブラッシング大会」をクシハサミやったんです。
 
 
りんちゃんの毛皮がすごかった~汗(๑¯ㅁ¯๑)あせる
こんなのが、いくつも取れます。
クッションが作れちゃいそう。爆  笑
 
りんちゃん、綺麗になりました!! (o✪‿✪o)キラキラ
 
あずきちゃんは、いつもいつも
「りんちゃん、りんちゃん」で、くっついてます。
 
イチャイチャ → ガウガウ。(*´◡`​*)
 
 
興奮すると、んなお顔になっちゃうけどね。(*´꒳`*)
 

 
 
また明日もブラッシング大会やるわよ~ラブラブ
それではまたね~音譜(。→‿◕。)☆
 
ガーベララブラブガーベララブラブガーベララブラブガーベララブラブガーベララブラブガーベラ