こんにちは、ウサモコです。ハート129.gif
今日は楽しく書こうと思いますむらさき音符
 
ご近所をぐるっと歩いただけですが
桜めぐりをしてきました。桜
 
今日は曇りなので、残念ながら
お空の白とソメイヨシノの淡い桜色が
同化してしまいましたね。桜
 
 
 


 

 

ご近所の神社にて。

 

 
ご近所の霊園にて。
 
おまけで、うちのカイドウさん。145.gif
 
桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜
 
りんちゃんの「お散歩イヤイヤ」ですが
パパも一緒についてくると
まあまあ元気に歩けることがわかりました。
 
りんちゃんは、ただ怖がってるだけじゃなかった??
 
張り切ってる時でも「帰る~~あせる」っとなるので
不思議だったんですが、私はゆうべ、なんとなく
りんちゃんの言いたいことがわかりました!!
 
「なんでいつもパパがお留守番なの!?
「パパも連れて行ってあげようよ!
「りんちゃん、パパを迎えに戻る!
「パパがお留守番なら、りんちゃんも残るよ!
 
…と、言ってたんだと思います!!
親(姉)バカですが、そう思います!!
 
 
①りんちゃん&リード引く人
②あずきちゃん&リード引く人
③両手が開いてる、守りに専念できる人
 
というふうに、3人いると安心できるらしいです。
 
ママと私とあずきちゃんでは
頼りないってことかしら。(,,Ծ‸Ծ,,)
 
パパはお仕事で帰りが遅くなって
行けない日もあるんだぞー (。・ˇ_ˇ・。)
 
りんちゃんのご希望通りに3人で行ったら
あらまあ~順調に歩く・歩く・歩く。
るんるんらんらん音符らんたった~音譜でしたよ…。
 
それでも時々は、超絶ビビリを発揮して
ごみ収集ネットに驚いてビクッとしたり
何かの影に驚いて忍者のように飛び跳ねますが。
 
 
りんちゃんに振り回されたあずきちゃん。
 
 
エントランスを行ったり来たり、座り込んだり
2人散歩だったり1人散歩だったり。
いい迷惑だったよね。( ̄▽ ̄;)
 
 
りんちゃんは、扱いが難しいところがあって
困ったお姉ちゃまなんだけど
優しいし、良いところたくさんあるでしょ??
姉妹なんだから仲良くね。(。→‿◕。)☆
 
 
パパも早く帰る努力をしてくれるそうなので
3人+2頭で楽しく行ければと思います!
ヽ(◕‿◕)人(◕ܫ◕)人(◕‿◕)人(◕ܫ◕)人(◕‿◕)ノ
 
桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜
 
私なんかよりも情報が早くて
詳しい方がたくさんいらっしゃるので
普段はエンタメ系の内容は書かないのですが。
 
(興味がない方は、ここまでで
あとはスルーしても大丈夫ですよ~音符
 
私、主にアニメの曲を作られることで
有名な梶浦由記さんプロデュースの
Kalafinaが好きだったんです。
10年活動して2018年に解散しちゃったけど。
 
KalafinaのHikaruちゃん改め
H-el-ical//(ヘリカル)さんが
もうすぐメジャーデビューするので
ちょっと書こうかなと思います。
 
HikaruちゃんことH-el-ical//さんの
いちばん新しい写真がこちら。
公式Twitterからお借りしました。
おぉ~キラキラ❗(o✪‿✪o) 綺麗ですね!
 
H-el-ical//さん、「-」をいれる場所が難しい。
辞書登録しとかないと。( ̄▽ ̄;)
「Hikaru//」でも良いみたいだけど。
 
H-el-ical//さんが主題歌を担当する
アニメ「グレイプニル」は
4月5日(日)23時30分から
TOKYO MXで放送開始です。
 
CDは5月20日発売です。(o✪‿✪o)
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
Hikaruちゃんは、Kalafinaで
初めて見たときからずっと細かったんですが
今はもっと細いです。すごく羨ましいです。
 
 
このくらい細くなってみたいキラキラ
と、ママに言ったら
「あなたは、三度の食事は
心配になるくらい少なすぎるけど
おやつが多いのよ」と。
 
Σ( ☉ω☉)えっ!?
 
ダイエット用の
おから豆乳クッキー🍪なのに!? 
 
私、ポテトチップ食べたいのに
ずっと我慢してるんだよ!?Σ(*´﹃`*)
 
話がそれました。
同じくKalafinaのメンバーだった
Wakanaさんが
先にソロデビューしてますが
ご本人は楽しそうだけど
売り上げ的には苦戦中だとか。
 
HikaruさんもWakanaさんも
ソロデビューしてないけどKeikoさんも
みんな頑張ってほしいな。(>_<)
 
私は事情があって“コンサート”には
あんまり参加できないので
Kalafina時代みたいに
H-el-ical//さんのコンサートのDVDが
出ることを願ってます。(* ̄人 ̄*)
 
Wakanaさんは出てますもんね。(*´꒳`*)音譜
そして、梶浦由記さん関連では
アルバムが2種類も出る予定ですね。
やったぁー音譜☆°。⋆⸜(*  ' ꒳  ' * )⸝⋆☆°。
バツレッド バツブルー バツレッド バツブルー バツレッド バツブルー バツレッド バツブルー
 
もちろんX JAPANのアルバムも
待ってますよ音譜もうずっと待ってる。(。→‿◕。)☆
 
桜めぐりをしてて見つけましラブラブ(o✪‿✪o)
コーヒー飲めないから買わないけど
自販機がありましたよ~音符
 

再結成後のCDとDVDは

出てないのかな?(๑¯ㅁ¯๑)

Amazonで探してもWE ARE Xしか
見つからない…。
Heathさんの出てるライブの
DVDがほしいなぁ…。(。◕‿◕。)
 
 
ここまでお付き合いいただき、
ありがとうございました。129.gif
 
ばいばいき~ん音符(*^-^*)/