こんにちは、ウサモコです。うさぎクッキーラブラブ
1週間ぶりのブログ更新です
 
コロナウィルスの影響で
習い事がお休みになったり
ジムやプールに行くのは怖かったり
お友達とも会えなかったりで
ブログを書きたくても
楽しい話題がないのです。。。(・_・;)
 
おうちで、ひとりぼっちで体操してても
あんまり楽しくないの…。(T_T)
 
ハートうさぎクッキーハートうさぎクッキーハートうさぎクッキーハートうさぎクッキーハートうさぎクッキーハートうさぎクッキー
 
私がレッスンを受けてる先生がバレエ音譜
お休み期間中にツイキャスで
配信をされるようなのですが…。
 
ツイキャス??Σ(゜o゜) !? …って??
どうしようかな。。。(∩´﹏`∩)
 
私、YOSHIKIチャンネルでさえ
最近ようやく視聴の仕方が
わかったんだよね……。
ツイキャス見れるかな…?(。´艸`。)
 
今日のYOSHIKIチャンネルは
会員じゃなくても全部見られるというので
しっかり見ました~↓↓↓ わぁ~い!(。→‿◕。)☆​​​​​​​
 
 
YOSHIKIさんが少し泣いちゃってびっくりでしたが
ピアノ弾いてくれたし、楽しかったですピンクハート(o✪‿✪o)
コロナについての話題だったので
「楽しかった」は不謹慎ですが。 (/ω\)汗
 
キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星
 
コーヒーのCMはまだ見てないです。(。•́︿•̀。)​​​​​​​
だってテレビつけてる時に流れないんだもの。。。
 
っていうか、コロナと震災の事ばかりなので
今あんまりテレビを見てないんだけどね。
不安になるような怖い話が多いから。。。
 
 
「キラキラ星」って、簡単そうに聞こえるけど
難しくアレンジしなくても、もともと難しいよね。
私、弾けないわ。。。( ̄▽ ̄💧)​​​​​​​キラキラ流れ星キラキラ
 
 
コーヒー箱で買ったよ!って
ニコ生でコメントしてた人、いいなぁ。
 
私、苦い物が全然ダメで
コーヒーも飲めないから。。。(∩´﹏`∩)​​​​​​​
 
今度、紅茶か緑茶かお水のCMにも
ぜひ出てくださいな。(。◕‿◕。)​​​​​​​
 
そういえばスーモのCM、
ゆうべ見たのは違うCMだった。。。
YOSHIKIさんのは、もう流れないのかな??
終わっちゃったの??Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 
 
桜ラブラブ桜ラブラブ桜ラブラブ桜ラブラブ桜ラブラブ桜ラブラブ
 
最後に、うちの癒しの妖精たちの寝顔をラブラブ(o✪‿✪o)​​​​​​​

 
換毛期が始まり、おうちの中は毛がフワフワ舞ってます。
掃除機で吸いまくってますが追いつきません。(*´□`*)​​​​​​​あせる
 
頭、くっつけて寝ちゃって。
仲が良いんだか、悪いんだか…。(* ̄へ ̄*)汗
 
 
りんちゃんの抜けた毛を、あずきに見せると
すり寄ってくるんですけど、
あずきの抜けた毛を、りんちゃんに見せると
うぉん!って唸られたりします。
なぜ??嫌ってこと??(^-^;)
 
寝てる時は、怪獣アズラも
りんちゃんと同じく、ぬいぐるみなんですよ~!
かわいいんですよ~(*´꒳`*)​​​​​​​ハート
 
それでは、またね~!
お買い物もお出かけも、あまりできなくて
話題がなくてスミマセン。(*´◡`​*)チョキ