こんばんは、ウサモコです。
節分も終わり、暦の上では春になりましたね。
お花は梅のままだけど、飾りを少し変えました。
 
 
 
 
 
 
今日は良いお天気で
15℃超えの暖かい日だったので
花粉にめげずに、動画を撮ってみました。
 
お隣の方が2階から声をかけてくれたので
「こんにちはー(*^▽^*)」と
挨拶してる声が入っちゃったり
急にガウガウし始めたので
「こらー!喧嘩しないのー!」と言ってますが
よかったら見てってください。
 

 
 

 

ここからは写真です。

普段から動きの少ない子たちなので

いつも同じような写真ですが。(;^_^A

 

何を見てるんでしょうね??

何もない気がしますが。

 

 

 

網戸越しにウッドデッキ側から撮りました。

熱心に何かを見つめていますね。

外に出てみても、何もないように思いますが。

 

 

姉妹の「くもりなきまなこ」には

妖精さんとか見えるんでしょうか?

 

このあと激しいガウガウになったので

姉妹をついたてで仕切ったら

いつのまにか広いスペースに移動して寝てました。

 

 

こちらはまた狭いスペースで寝てます。

閉じ込めてるわけではありませんよ。

足元は開いてるので出ようと思えば出られます。

ついたてのすぐ向かい側に

りんちゃんがいて、あずちゃんと睨み合ってたんです。

へそ天で寝るために移動しちゃったけど。

 

そして再び、遊びの時間です。

この時に動画を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

明日はお出かけしなければいけないので

姉妹にお留守番をしてもらいます。

帰ってきたらお部屋がどうなってるか、心配ですが

ウサモコにもご用はあるのです。。。

もし台風一過みたいになってても、めげずに片付けよう。。。

 

明日は一気に寒くなるらしいです。

最低気温が1℃で最高気温が5℃の予報です。

最強寒気が来る!って言ってました。Σ(゚∀゚ノ)ノ

うう~!(≧へ≦) 

寒すぎるのは足が痛くなるから嫌だけど

今年は暖冬すぎて着られないかも…?と、

諦めてたニットが着られます。それがこちら。

 

何年か前のアクシーズファムなんですが

モコモコすぎるのであまり着るチャンスがないんです。

フリンジのティアードスカートもです。

 

これに裏ボアのニットケープを着ます。

今年は暖冬だからか、コートを着ると重く感じて

首が疲れてしまうので、このケープをよく着てます。

昨年まで普通に来てたコートなのに不思議です。

 

ケープはニットだから自転車をに乗ってる間は

さすがに風通しが良くて少し寒いんだけど

自転車に乗る時以外では、着心地がすごく良いんです。

 

今日も今日とて、しょ~もない記事ですみません。

読んでくださる皆様に申し訳ないと思ってます。

意味のある記事を書きたいものですが。(;^_^A

それでは、また明日~!(たぶん)

おやすみなさい。(*^▽^*)