こんにちは、ウサモコです。
今日の東京は雪の予報でしたが
雪になるほど気温が下がらず
みぞれ混じりの冷たい雨が降ってます。
 
今日はチョコリンちゃんのお誕生日です。バースデーケーキ
 
3歳になりました!爆  笑
 
 
雪の妖精みたいに真っ白なチョコリンちゃん。ラブ
そういえばアンパンマンに
「ゆきおおかみ」っていうのがいたね。
あれはあんまりかわいくないやつだけど。
 
お誕生会はうちの子記念日にやりましょうねルンルン
 
乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ  チョコリンちゃん's Historia 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 
 
チョコリンちゃん(愛称・りんちゃん)
2017年1月18日生まれ
 
IMG_20170408_223424888.jpg
松山空港にて、お里のおかあさんと
祖母・白雪ちゃんと曾祖母・シェリーちゃんと。
4月8日がうちの子記念日になりました。
 
 
IMG_20170408_192419438.jpg
IMG_20170408_192420700.jpg
 
IMG_20170409_201810572.jpg
 
IMG_20170413_140018885.jpg
 
りんちゃんは、白っぽいハスキーちゃんでしたが
お顔の模様がどんどん変わりました。
白っぽい子だったけど、八の字眉毛が
だんだん濃くなっていきます。
IMG_20170426_205131368.jpg
 
IMG_20170418_185125669.jpg
 
IMG_20170424_162625184.jpg
この頃は、耳の大きさや鼻の長さや体の細さなど
スタイルのバランスが悪かったので
なんの動物?な感じでしたね。
成長途中って、その子その子で違うよね。
 
IMG_20170424_162653916.jpg
 
IMG_20170521_190642391.jpg
 
IMG_20170602_194425256.jpg
 
八の字眉毛から、富士額になりました。
 
IMG_20170707_065835606.jpg
 
IMG_20170617_155218435.jpg
 
IMG_20170801_175832184.jpg
 
IMG_20170710_213342019.jpg
 
今度はちょこんと「ハの字眉毛」が登場します。
 
IMG_20171026_172103052.jpg
 
どんどん白くなっていきます。
 
そして白いおでこに、白く薄~くですが
「こち亀の両さん眉毛」が登場します。
 
 
ここまでは、りんちゃんの天下でしたが…
2018年12月15日に、あずきちゃん登場です!
 
 
りんちゃんの、お姉ちゃまとしての
試練の日々がはじまりました~!ウインク
 
 
 
20190227_160709.jpg
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
あずきちゃんがしつこいので
りんちゃんが怒っちゃって
喧嘩になることも多いけど
「ただいま爆睡中です!
起こさないでくださいね! by 眠り姫・りん」
という時以外は、いつもくっついてます。
こんなに共依存でいいのか?って心配になるくらいに。
 
 
これからも、りんちゃん&あずちゃんを
よろしくお願いします。m(_ _)m