今日のりんあず姉妹です♥️(o✪‿✪o)   


その後、おとなしくお昼寝してるので
ちょっとだけご用があるのでお出かけ🎵
本当にちょっとだけ。寝ててね‼️(* ̄人 ̄*)


急いで帰ってきたんだけど…( ;´・ω・`)

キャー‼️( ̄□ ̄;) きたないっ‼️
起きちゃったのね‼️

そして恐竜リンザウルスと
怪獣アズラになったのね⁉️(*`へ´ *)


りんちゃんもプリンセスになったり
ぬいぐるみになったり
恐竜になったり忙しいわね‼️

あずきちゃんはいつも怪獣だけど‼️

そしてまたくっついて寝てる‼️(≧口≦)


しかも散らかってるほうの部屋では
寝ないのね⁉️(ー_ー;)


門松鏡餅おせち門松鏡餅おせち門松鏡餅おせち門松鏡餅おせち

お正月もあっという間に
終わってしまって
いつもの日常が始まってしまいました。




2日に遠くまで丸1日使って
お墓参りにいったのが
しんどかったです。(ー_ー;)

みなさんはお盆に行きますか?
お彼岸に行きますか?
元旦に行く人もけっこう多いですよ。
あちこちのお墓にまだ新鮮なお花が
活けてありました。

うちはチョコナさんだったときは
11月か12月のどこかで
お墓参りしてたんです。

チョコナさんは朝から夕方まで
誰もいない日があっても
お弁当を作って置いとけば
食べたかったら食べて
いらなかったらそのまま寝てて
お留守番できる子だったので。(*^-^*)

りんちゃんになってからは
誰かお留守番がいないとダメで、
今は怪獣アズラもいるので
丸一日りんあずだけにしたら
おうちがどうなるか⁉️( ̄□ ̄;)心配で‼️

パパにお留守番してもらって
お正月にママとわたしで行こう
ってことになってます。(^_^;)

今年はお花が品薄で左右バラバラになって
美しく飾れなかった…。( ̄з ̄)


お墓でお弁当を食べるママとわたし。
大きなたらこおむすび。(*/∀\*)🍙

スカートセーターTシャツエプロンドレススカートセーターTシャツエプロンドレス

たまにはアクシーズファムじゃなく
ハニーズでお買い物。

(写真はオンラインショップから
お借りしてます。)

ケーブル編みピンクのカーディガン。

手持ちのピンクのカーディガンが
少しくたびれてきたので
代わりになるものが欲しいんですが
綺麗なピンク色がみつからな~い‼️

今度こそ❗と期待するんだけど…
また今度もちょっとくすんだピンク‼️
とほほ…。(。◕ˇ_ ˇ◕。) 


黒のジャンスカ。
ボタンは飾りじゃなくて
下までぜんぶ前開きになります。

後ろは、レースアップになってます。
黒だと見えないので色違いのベージュで。

コットン素材なので
静電気でゴミがついてしまうのだけ
要注意ですね。
着心地はいいと思います。

ドレスエプロンTシャツセータースカートドレスエプロンTシャツセータースカート

そして、アクシーズファムも。
紺色のドライフラワー柄ワンピース。

色味が違うように見えるとき
どっちの色のつもりでいればいいのかな…
モデムさんが着てるほうの色だと嬉しいな…
と、思ってたけど上の色味でした。
まあ…しょうがないよね。(^_^;)

雪柄カーディガン(紺)
衝動買いしてしまいましたが
肌触りがいいので嬉しいです。
冬にしか着られない雪柄なので
さっさと着なくては‼️(*´꒳`*)


ハイネックのプルオーバー。
表側の肌触りはとても良いです。
裏側は…うーん…いまいちかな。

フリースや厚手の生地のスカートなんか
同じ事を感じるのですが
表側の生地は柔らかくて暖かいけど
裏側はザラッとしてたり
縫い目がチクチクしたり。

肌に直接触れる裏側こそ
生地をなめらかに柔らかく
肌に優しいと嬉しいのにな~。

白だと首回りが見えないので
参考にグリーンの画像を載せます。
こうなってます。


白だと真冬っぽい感じがさらに増しますよ。
クリスマスっぽい感じもするけど。(笑)

発色の綺麗なピンクのカーディガン探しは
次はベネトンを見てみようと思います。
たぶんベネトンが最後かな。

見つからないし、キリがないから諦めて
今持ってるのを長持ちするように
大事に着ようと思いました。
きっと流行ってなくて作られてないんだわ。
春物になったら綺麗な色が出ますように。

ここまで読んでくださって
ありがとうございました。
*.゚+ヽ(。◕‿◕。)ノ゙ +.゚* またねー🎵