「今日は凍えるような冷え込み。
都心でも初雪か?」雪の結晶雪と言ってたけど
5℃なので、降っても雪にはならないですね。
2℃くらいが雨雪境界線らしいので。

お天気悪いと、とっても退屈な子たち。
眠くなっちゃうよね。



りんちゃん、しろーーい❗(*´◡`​*)
もっこもこで、ふわっふわラブラブ
手触り最高なんです♥️


まだまだ小さいあずちゃん。
整形したみたいな二重がなくなってる❗
これは相当眠いね❗( *´艸`*)



くっついて寝ます。(*´꒳`*)音譜

生協で、いつも食べてるわんこフードが
お徳用サイズのお買い得価格で
載ってたので買いました。

そしたらこんなに大きい❗(*゜◻️゜*)


ブリーダーさんになった気分🎵(≧ヮ≦)

いつものは900グラムで
2袋ずつ買い出しに行くんですが
すぐなくなるんですよ~❗(。◕ˇε ˇ◕。)

お徳用サイズは、なんと4.2キロ❗
しばらくもつね。(。→‿◕。)

キラキラクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ星サンタ誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼントキラキラ

クリスマスツリーを飾りました。
外側からみるとこんな感じ。


1枚におさまらなかったので2枚に分割。



毎年同じものなんですが
少しだけ新しいものを入れてます。

今年は水引の材料で作ったミニリース。
いただきものです。手作りだそうです。



かわいいですね~ラブラブ(❁´ω`❁)