こんにちは、ウサモコです。
11月とは思えない暑い日が続いてましたが
ここ数日は雨ふりで寒いです。
晩秋や初冬は、カラッと晴れて
乾燥注意報が出る季節なのに…。

今日も雨だねー(。•́︿•̀。)
つまんないねー(。•́︿•̀。)

あら、また撮ってるの?

もちろん撮ってますよん。
家庭内パパラッチだからね。
ボツも相当多いけど。(* ´ ▽ ` *)


りんちゃーん、ごろにゃーん。。。
違った、ごろわーん。。。(*´◡`​*)

よっかからないでーおもいー(ー_ー;)




りんちゃんにベタベタイチャイチャ。
甘ったれの依存症です。(^_^;)


いつも体のどこかがくっついてます。


雨だとつまんないから寝ちゃう。(*ˇε ˇ*) 



お腹の傷はほとんどわからなくなりました。

ちなみに晴れてる日はこうやって
くつろぐのです。(。◕‿◕。)




明日まで☔マークなのよね。
週末はデッキで遊べますように。(*´꒳`*)