こんにちは、ウサモコです。
ブログを書こうにもネタがないんだけど…。

超・涼し~いお部屋で( ´・ω⊂ )ネムネムな
ワンコたちの写真を。



りんちゃんは、ぐっすり爆睡中。
一旦寝ちゃうと起きません。
眠り姫なので。照れ

あずちゃんは、短い時間で
小刻みに起きたり眠ったりを
繰り返してます。爆笑






あずちゃん大きくなったでしょ~🎵ウインク

こんな内容ですみません。ニコニコ

最後にママがかわいい漫画を
買ってきたので。ニコニコ

表紙のワンコがりんちゃんに激似なので
つい買ってしまったそうです。

ほんとだ~おねがいりんちゃんに似てる🎵ラブ
まだ読んでないので、どんな子なのか
ハスキーなのか、違うのかもわからないけど
読むの楽しみです❤


お値段高いんですけど
中身がカラーなので納得ですよん。爆笑

2巻が6月26日に発売です。