11月はチップとデールのイベントなんだって。
ウサモコの桜色御殿-20121030212128.jpg
植えるのはピーナッツらしいんだけど、
畑なのかな?木なのかな?

リアル世界では一年草なのでこんな感じみたいだけど。
ウサモコの桜色御殿-20121030212733.jpg


ウサモコの桜色御殿-20121030212811.jpg

ハロウィンで模様替えして、
ウサモコの桜色御殿


ウサモコの桜色御殿


ウサモコの桜色御殿


ウサモコの桜色御殿


ウサモコの桜色御殿
お庭にイベント用の畑を作ったので、
もし木のイベントだったらスルーかな。。。

今イベント用に用意してある畑は90。
予備が3×5=15あるので、合わせて105。
クリア目指すには、少ないんだけどね。

最初はこんどこそクリアできるかな~と思って
200をちょっと超えるくらい用意してたんだけど
スタミナが足りず、収穫が全然追いつかなくて、
効果がなかったのだよ。(ノ_-。)

パーティーテーブルを置くスペースを
犠牲にする必要もないな・・・と思ったので
模様替えでウッドデッキ作ってしまった。。。

課金しないし、夜中もやらず、だと
畑がどんなに多くても
貯めておいたスタミナウオーター頼みでは
収穫しきれず、
クリアは厳しいとわかったのだよ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

サブのお庭もそろそろ模様替えしたいな。
ウサモコの桜色御殿
ウサモコの桜色御殿
こちらもイベント用の畑は90。

同じく収穫が追いつかず、
200以上の畑を用意した意味がなかったので
畑を減らしてパーティーのスペースにしました。

ウサモコの桜色御殿
ウサモコの桜色御殿


メインとサブの両方にきていただいている
お庭友達さんに
「センスがいいのでお庭に行くの楽しみ」って
言っていただけました?(*゜▽゜ノノ゛☆

お世辞だとしてもうれしいよね。( ̄▽ ̄*)