ゴシックテーブルがもらえました!

畑の数は200を少し超えるくらいで、
収穫ペースは、その日のうちには
ぜんぶ収穫しきれない感じでした。

作ったキャンドルの数は69個で、
余ってる普通の黒ユりは1168輪です。

小包をあけるときに
ハズレが続いてたように思いましたが
スタッフブログのコメント欄を読むと
ウサモコが作った数自体は
多くも少なくもなかったようです。

あと8日くらいあったと思うんだけど
明日、酒場イベントが配信になるらしいので
それまでにクリアできてよかったです。

途中で11個もらえた「すごい水」と
ためていたスタミナウオーターのおかげです!

酒場イベントに参加するかどうかは
まだ決めてないけれど
一応畑もあけておかないと。。。
「●日○時以降に植えたものにはオバケ(蝶)が~」
って言われるんだろうから。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆

こちらはサブのお庭です。
こっちもギリギリ、新イベント前にクリアできました。