お水のお返しや、クエストの植物を探しながら
いろんなお庭を回っていると、
すっごいお城みたいなおうちや
ラピュタのような空中庭園がたくさんあります。

ついこの間は、日本庭園を発見しました。

おとぎの国のような
かわいくて豪華なお庭が多い中、
「しっとり・はんなり」といった佇まいが
とてもすてきでした。

お手伝いに来てくれると自分の記録に残りますが
自分で行ったほうは記録が残らないので
そのすてきな日本庭園に
もういちど訪問できる可能性は
きわめて低いのが、残念です…。

お城みたいなお庭やおうちにしろ、
空中庭園にしろ、日本庭園にしろ、
いったい、いくらぐらい課金したら、
ああいうお庭が作れるのかなぁ…?
などと、思ったりもします。

いえ、ウサモコは無課金のままで
じゅうぶん楽しんでるので、
このまま無課金でずっとやっていきますが。