ドキドキのMMP会を終えて
早くも来年に向けて
わくわくしていますラブチワワ黒

準備不足の名刺と名札と~キラキラ
目標に向けて
ちょびちょびやっていこうと炎


ようやく体力回復してきた
アンバー&ママですアセアセ




振り返り・・・と
タイトルに書きましたが・・・

会の様子どころか
アンバーの写真さえトホホな感じです笑い泣き
カメラの腕もですがアンバーがアセアセ

まずは用意していただいてた
撮影ブースハイビスカス


『アンバー!待て!


『待てってば!!
そうそう、ジーっとしてね
じ~っと・・・


と、黒子がフレームから外れると
ひょいっとジャンプして
秒で消えるアンバーあしあと

広い会場を追いかけ
捕まえて
またブースに戻り



買収で説得したものの
おやつに釣られることなく
遥か遠くに消えて行きました~えーん

というこでカメラ目線の
黒子がはけた
可愛い写真は撮れずもやもや


あっ、前回のブログから
衣装チェンジしてまして

念願のMP用のお洋服
maropote corporationさんと
hari-to-itoさんで購入しました流れ星


facebook用に録っていただいた
この写真が唯一の
いい笑顔写真かもしれないゲラゲラ




そうそうラブラブ
お店に向かうときに
まだ開会前だったので出直しましたがアセアセ

すれ違ったときに
アンバーの名前に気がついてくださって

+LiNo+ママさんが
声をかけてくれましたルンルン


開会式でLottiパパさんもお見かけし
パパさんさんに本部でハサミお借りしましたがハサミ
人見知りして話しかけられませんでしたショック


ブログでお見かけしていた方に
会えるなんでキラキラ話せるなんてキラキラ
感激雷

芸能人に会った時のような
感動ですキラキラ
芸能人に会ったことないけど
多分こんな感激だと思う!

+LiNo+くんと一緒に
写真撮ってもらってラブラブ
いきなり近づいてきた不届き者に
ビックリさせちゃいましたぐすん

名刺&プチギフトまで頂き
ありがとうございましたチョキ


お洋服の他にも
RATi's Reiseさんでオヤツ買って
鹿肉と馬肺のジャーキー
食いつきすごいです目

フリードリンクのヤギミルクも
ウマウマさせていただきました骨



もちろんプールも堪能 波


娘ちゃんによる
強制チャプンからの
アンバーによるUターン

はいアセアセ水嫌いですえーん


いきなり一番始めに
水に気づかず飛び込んだので
ビックリパニックでもやもや
水嫌いに拍車がかかりました叫び
が、熱中症予防に
強制的に水ぬりぬり
プールには足しげく通いました笑


ファザコン&マザコンレースでは
走らずスタート地点で
周りに興味津々でウロチョロ 目

なので送り出したあと
撮ろうと思っていた写真もゼロ

みんなパパママにまっしぐらで
羨ましいにやり



なにひとつ飼い主の思うように
イベントを満喫している写真が
撮れずでしたがタラー

アンバーは全快で満喫していましたウシシ


お友達とボール遊びしたりあしあと


かき氷食べたりトロピカルカクテル



ボールとドリンクとウマウマ以外は
ほぼほぼ席に戻ってこず

あとを追いかけついて回る
ママ&娘ちゃんは
目に入っても無視で

よそ様のテントを渡り歩いておりましたガーン




MMP会運営の皆さま
ミニピンご家族様、ワン様

ありがとうございました星